Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


適当に打って良い場所♪(o>ω・)/&qu...


なんとなく、INしてみて、
ふと、こんな場所もあってもええなと思って
つくっちゃぃました♪(o>ω<o)


にゅにゅにゅ。にゅ~~ん!!ヾ(。・ω・。)ノ★"+.


ぃま、ちと、勉強してぃて
ちと、休憩してるのですb



今日は、遅くまで、起きときそうだ;






あ” 



さっきまで、はなびぃず止まらんかったケド、



止まったべえ♪(o>ω<o)



たぶん、原因は


窓を全開にしていた事だっちゃ♪Σ(・ω・`|||)!!







そうそうw




今日の12時頃
セミちゃんが、網戸に止まって




昼とは、まったく違う泣き声で


わめき声攻撃こらっちゃいました!!Σ(・ω・`|||)!!



まあwなんとも、うるさい!!(´・ω・`)





かわいそうだから、何もしないようにしたけど、

窓少し、閉めたら、おさまちゃぃましたw

きっと、セミちゃんも
たまには、大声だしてみたかったのね..._φ(・ω・` )  



よしよし、とかぃぃつつもw

今度は、違う場所の網戸で


たぶん同じセミが寝てるよ...





セミちゃん....





明日も、楽しい夏を盛り上げよろしくね...【壁】。・艸・)











さあw









じぶんでも、よくわからない日記だなあ.....












まあwココを自分でも、何か打ちたい時に



適当に打ってみるべか┃電柱┃ω・`)








よしw



勉強するべb








以上! テンション高めの海斗さんからでしたとさ。Σ(・ω・`|||)!!








最後まで、読んでくれた方





★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


アバター
2009/08/17 21:03
!! またまた、連続になってるしΣ(・ω・`|||)!!

世にも奇妙は、ブログやなあ;;
アバター
2009/08/17 21:02
それ、じぶんもあったべΣ(・ω・`|||)!!

ぅんw勉強、頑張りましょ♪(o>ω<o)b
アバター
2009/08/17 21:02
それ、じぶんもあったべΣ(・ω・`|||)!!

ぅんw勉強、頑張りましょ♪(o>ω<o)b
アバター
2009/08/17 21:01
何故?!
2回も同じの書いた覚えが無いのに!
どうして@?
アバター
2009/08/17 20:59
読んでると楽しくなるブログ^^

勉強お互いに頑張りましょww
アバター
2009/08/17 20:59
読んでると楽しくなるブログ^^

勉強お互いに頑張りましょww
アバター
2009/08/17 19:35
名前・・・


サラミにしようかしら((おぃ
アバター
2009/08/17 19:04
勉強・・・勉強なんて(´;ω;`)ウッ
予備校なんてきらいだぁぁぁぁぁ!!←
お互い勉強がんばろぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2009/08/17 17:34
ww

勉強がんばりぇヽ(・v・♥)

ぉっとつぶも宿題やらないとo(●U∀U●o)=3=3=3=3イッテキマース!!
アバター
2009/08/17 14:57
セミちゃんに やさしいねぇb

勉強乙w 
アバター
2009/08/17 13:44
独り言のじぶん、寂しい人やなあw(⊃Д⊂)笑"+.
アバター
2009/08/17 13:42
うお!!
なんか、連ちゃんになってるしΣ(・ω・`|||)!!


んじゃあ、ぃまから お出かけしてくるべb

んじゃ、ばぃちゃ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
アバター
2009/08/17 13:38
今日から、朝課外やって、帰ってきたけど..


ふぅ..


遅刻したべΣ(・ω・`|||)!!


時間間違えた、海斗だったとさ..

(´・ω・`)


アバター
2009/08/17 13:38
今日から、朝課外やって、帰ってきたけど..


ふぅ..


遅刻したべΣ(・ω・`|||)!!


時間間違えた、海斗だったとさ..

(´・ω・`)


アバター
2009/08/17 11:46
最後まで読んだよぉ(゜_゜>)
宿題がんばってください
まぁうちもするけど・・・・(-公ー)「ハァ~
アバター
2009/08/17 11:32
海斗も勉強頑張ってるねw
のんもタウンで放置しながらPCで課題終わらしてるべ(´ゝд・)b


老年看護学概論の課題が意味わからん
あーせんないね。(0×0)。
アバター
2009/08/17 10:43
あ、そのセミうちw

ぶwww

嘘。人間です。一応。

課題全然してませんが何か?

あんなんはしなくていいんだ。

分かったか。

まぁがんばw

ぎゅw
アバター
2009/08/17 10:37
訪問(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

勉強頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

僕もしないとたくさんある・・・・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/08/17 10:26
勉強ガンバー
ってか、うち明日
学校ジャン
アバター
2009/08/17 08:36
眠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/08/17 06:57
wwwwwwwそうなんだ^^大変だね~~(◕ฺω◕ฺ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.