Nicotto Town


ニャンデイ


不具合多いな^^;

出前です~♡ 気球代は後で請求しますわよの、よろしく~っ(^・^)

もらったステキコーデ♪:85

時間に余裕を持って出ましたが、ほんにJRって、時間待ちとか、
不具合が多い事。
通勤には、長年、地下鉄を利用するのが多くて、今回、久し振りに
利用しましたが、身体に悪いです。

時間ギリギリだったら、頭が沸騰点に到達しますねの、信号待ち。
しばらく、利用する事になるから、事故とか延着とか、ない事を、
ひすら、心の底から祈ります。
特に、朝は。

ドキっとしましたわ(^_^.)

アバター
2013/11/20 21:42
みかんさま>早めの一時間、これなら、多少の遅れが出ても、
大丈夫ですね。
私鉄より、JRの方が、確率的にダイヤルの乱れは、頻繁ですもの。

私は出勤時間より、30分近く、余裕があるように到着してます。
ギリギリは、何が起こるか分かりませんしね。

12月に入ったら、少しずつ、慌ただしさが増すでしょうの師走。
もう、あと、10日足らずで12月。
早いな~って思いますわ^^;
アバター
2013/11/20 21:33
あえちゃん>確かにお役所仕事に近いですね。
乗客への説明も遅いです。

今日は何やら、地下鉄が混んでるなと思ったら、JRからの路線乗り換えの
人たちが大量に移動。
人身事故があったら、特にでしょう。

普段でも混んでいるのに、ますます混雑するのって、しんどいですね。
乗り換え出来る人は良いけれど、選択肢がない人は、その電車に
乗りこまなければならないって事。
何とかならないかと、私も思います。

通勤には、出来るだけJRは利用したくないが本音(笑)
今回は、私鉄を利用すると、物凄く回り道なので、渋々です^^;

アバター
2013/11/20 09:14
人身事故が起こると全ての電車ダイヤルが狂いますよね~。
線路を歩くなど迷惑な人がいたり、妨害もあります。
人との待ち合わせに、あってはいけない事ですが、まさかの事故を
想定して、いつも1時間早く家を出ています。

ご出勤となると、時間が1分でも貴重ですよね~でも、まずは
安全にお仕事先に到着されてくださいね。
年末が近くなってくると世間がせっかちになるので
私も焦らない様にしなくては~と思いました。^^
アバター
2013/11/20 03:42
私もJRをよく使います。  私も普段から思ってました。。
私鉄とかでも不具合はあると思うのですが、JRの方が些細なことでもすぐに電車を止めてしまうような…
私鉄の方が何かあっても早く取り戻そうとしている感じで、JRの方が時間待ちが多いように感じます。。
民間の会社と役所の違い。みたいな。。

今朝もJRに乗りましたが、朝の混んでいるときに別のJRの線で人身事故があった為に
普段でも混んでいる電車がもっと混んでしまい、
私の乗った電車も人が乗りきれなかったりして遅れました><;

。。本当に何とかしてほしいですよね;;  何度も不具合があって、いつになったら良くなるのかしら><  
悪い意味でのお役所仕事を思い出してしまいます。。
アバター
2013/11/19 23:45
anji-さま>有り難うございますの、水筒だ~って✿

JRって、地下鉄に比べると、不具合多い^^;
またですかの、信号待ちに、今度からは何が何でも地下鉄ねって。
特に、夏はいけませぬ。
暑過ぎますわよ。

早退して、間に合うように。
今度、来日するか分かりませんもの。
ぜひぜひ~っっっ♡

コンサート内容は、後日、アップして下さいねっ^m^
首をキリンのように、長くしてお待ちしております。
アバター
2013/11/19 23:35
コメ有難う御座いました♫
役所に 早退しても良いですかって 言っといて 間に合うようにしたいと思います(^_-)-☆
アバター
2013/11/19 22:50
ガーデンレベルアップオメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私も 地下鉄の駅が近いので 殆ど 地下鉄ですが・・・
チャンと 路線の 時間調べて行っても JRだと 遅延が多くて 困りもんですねww
距離が長いので 余計にそうなるんでしょうかしら??
通勤 寒くなって来ましたし お気を付けて 行って下さいね(*'▽')
アバター
2013/11/19 22:08
よいちさま>時間が余るぐらいの余裕で、毎日行ってますが、
どうもJRって、事故率が絶対に、高いですわよ^^;
アバター
2013/11/19 20:59
心にも余裕をもってねヽ(*´∀`)ノふふ
アバター
2013/11/19 20:39
grayさま>到着した~♡
もう、びっくりしたよ。
二本も立て続けに上映すんのかよ~って。

来年の年明け早々、いつもの仕事で、日曜もへったくりも
ないわよ~っの私(笑)
観に行けるかしらと。

「コールド・ウォー」に特別出演してたけど、もっと出て欲しかったな。
保安局の局長役だよ。
アーロンも、レオンも、役はあってたよ。
ちなみに、観客席にガキは一人もいなかった。
映画を好きな人が、集まったと言う感じがしました。

仕事、よれよれ^^;
肩甲骨のあたりが痛い。
なんか、たまにいるんだけど、問題の趣旨を理解してない子が
何人か。
本番では、こう言う間違いのないように、祈りたいです。

アバター
2013/11/19 20:14
そぅちゃん>郵便物の関係で、出勤はちょっと遅いから、ラッシュに
遭遇せずに済んでます。

地下鉄は、そんなに混んでる雰囲気ないけど、JRは、時間外しても、
人がいっぱいで、困るな~っ^^;
アバター
2013/11/19 09:26
出勤ラッシュのギューギューは嫌だな~(*_*;それだけで失意w

昨日、お宝が到着しましたよ♡
素敵なハンサム君を有難うございます!

どちらも相変わらず、いつものストイックな感じの役だね。
いい加減卒業してもいいと思うけど、あれが真骨頂なのかな。ファンの言う事じゃないけど^^;;

「ゴールド・ウォー」に出てて欲しかった~!

今日もお仕事頑張って下さいね^^v
アバター
2013/11/19 08:46
(,,-´ω`-) ぅんぅん;
朝は特に 焦っちゃうぉね~;

っていうか
あの ぎゅぅぎゅぅ が嫌い・・・ (=´∇`=lll




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.