Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Diary)真冬並みの寒さ襲来!?


◆今日のコーデ
また、明日から並みの寒さになるということなので
集めのカットソーとスカートのコーディネートをしてみました。
休憩時間に口にする温かいお茶と手作りのお昼をバスケットの中に入れて
お昼に出掛けるOLとしてみました。 かなりの等身大です (*^_^*) 

******************************************************************************

先週から大騒ぎだった(!?) オフィスの移転は
昨日(11/18) で何とか終了!?。 やっと一段落です。
今日からは通常勤務に戻ります!!。

と言っている本日から、18日までの小春日和はどこへやら!?。
真冬並みの寒さになるとニュース等では言っています (@_@)

暖かくして風邪を引かないようにしないと!?。
皆様もお気を付け下さいまし (^.^)

アバター
2013/11/23 20:16
ぷりん♪ さま

コメント、ありがとうございます。
やっと引っ越しも一段落してホッとしています。
今回のコーディネートは、Cコインで揃えたのですが、
案外、可愛く出来ました (*^_^*)
アバター
2013/11/21 18:04
オフィスのお引越しタイヘンでしたね。お疲れさまでした^^

ホント冷え込んで寒いですね。
あったかい飲み物がおいしそうです。かわいいコーデ♪

ナーコさんも風邪ひかないように気をつけてお仕事他 過ごしてくださいね^^
アバター
2013/11/19 22:03
アッキー さま
コメント、ありがとうございます。
本当に寒くなりましたよね。
うがいと手洗いをしっかりするようにします!?。

ニャンデイ さま
コメント、ありがとうございます。
以前、「帽子をかぶると上着1枚分違う!?」 と上司から教えられたことがありました。
頭頂部が光った方だったので深く納得した記憶があります ^_^;
イヤマフも上着1枚分違うと思います-なあんちゃって!?。
オフィスは細かいことを省けばどうにか落ち着きました。
アバター
2013/11/19 21:27
風が冷たくて、今日はにゃんこのイヤーマフを出しました。
ちょうど、良かったですよ。

オフィスの引っ越し、一段落したようで^^
でも、細かい片付けとか、いろいろあるのかな。。。
アバター
2013/11/19 20:51
こちらも、急に冬がとっても寒いです^^:
お互いに風邪引か無いように気を付けましょうね

祝いコメ有り難うございました(◡‿◡✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.