Nicotto Town



買い物だなぁ

正義感は猫1倍あるニャ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

家のカーテンレールが老朽化している

もうヤバい
週末の土曜の勤労感謝の日は お休みにしたので
ホームセンターに買いに行って 大工だなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
って事は お昼はAランチだなぁ〜(///∇//)

ついでに蛇口のパッキンも買っとこう
それからぁ〜年末の大掃除の洗剤とかクリーナーとか
シートや換気扇のぉ〜・・・・
いやいや まだ早いかなぁ〜><
とりあえず実家の日用品を揃えとこう(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/11/20 01:36
ゆかりんさん 日頃お掃除してるけど 台下冷蔵庫とか冷凍ストッカーを動かすのが大変><
       去年は危うく換気扇壊すとこでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       掃除は勢いでやるけど 準備が面倒くさい><
アバター
2013/11/20 01:34
レオさん おお〜同じやつがないので 1から測って大変です(;д; )ウニゥ
アバター
2013/11/19 08:09
カーテンレールかぁ~・・・うちはまだまだ大丈夫(^^)
それよりも壁紙にヒビが少し入ってるのが気になるくらいでww

まぁ、大丈夫でしょうけど^^

年末の大掃除かぁ~~~~~いやだなぁ~~~~
アバター
2013/11/19 05:56
レオ家もレール、変えたとこw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.