Nicotto Town



逮捕(≧m≦)ぷっ! 




白ガチャ第28弾 目玉ニャンコ

逮捕!!!!!


(o´д`o)=3 ふぅ

やっと…やっとやっと

ニャンコが我が家にやってきました~~^^

もう、忘れかけていた交換記事にコメントくださって

ワンコとの交換をしてくださいました~やったー\(*^▽^*)ノ



にしても…目玉出なさすぎですよ~いつものことだけどねww

これにて、白ガチャ第28弾終了と致しますwww


今回も交換して頂いたりプレゼントしてくださったり

二コタの皆様に感謝です<(_ _)>

大切に使わせて頂きます( *´艸`)

いつもありがとう~~ヾ(*´▽`*)ノ





アバター
2013/11/19 19:34
にゃんこ、おめでとう^^
今回、偏りが、すごかったね><
アバター
2013/11/19 19:33
良かったね^^無理かと思っちゃった。
ずっと気にしていたんだ。
アバター
2013/11/19 11:56
にゃんこ交換成立おめでとうございまーす。^^ 
アバター
2013/11/19 10:49
にゃんこ、おめでとうございます✿
よかったですね^^
アバター
2013/11/19 10:02
よかったよかった!

私、ニャンは初日に出たの。
虫眼鏡は過去ガチャと交換、パイプは運試しに一回回したら出て~
ワンコは出ないままでしたが、終了しました^^

白は目玉が多いから大変ね。
アバター
2013/11/19 09:35
よかったねぇぇぇ~~~~^^♪
アバター
2013/11/19 09:17
おめでとうございますーー
よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.