Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月19)


おはようございます♪

100コメ近いので先に更新します。

シン地方 19日も晴天なり。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww苦戦中だよ。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 材料不足で 

開店してもすぐ料理なくなっちゃいます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/19 23:45
こんばんは(✿◕‿◕)ノ秋の収穫合戦終わってるんですね。。。いつの間に^^;
アバター
2013/11/19 23:45
今日は風が冷たくて、チリスープを3杯飲んでしまいました^^
アバター
2013/11/19 23:42
こんばんは☆秋の収穫コーデで巡回です~うーん、やっぱり微妙^^;明日はもう12月限定アイテムが…早い
アバター
2013/11/19 23:36
やっとハムスターの抱っこぬいぐるみが作れました
アバター
2013/11/19 23:23
今晩はw
懲りずにハム増殖計画中で、綿花を植えてますw
レアカラーやメガを増やそうかと(´艸`)
アバター
2013/11/19 23:22
今晩は☆今日はヒョウ?霰?が降ったり雷が鳴ったり今年初めてストーブ付けました(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/19 23:12
こんばんは♪
寒いから風邪引かないようにしないとですね^^
アバター
2013/11/19 23:12
こんばんは☆寒くて着るもの悩んでしまいます~
アバター
2013/11/19 23:04
こんばんは~
留守から帰ってきたのに毎日おコタに寝ちゃってて訪問出来ず・・・( ̄◇ ̄;)
すみませ~んㆀ
アバター
2013/11/19 23:02
【本日は限定訪問】サンプルでカップ麺をくばってたので
3回並んだらバレた(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2013/11/19 22:59
こんばんは^^
焼き芋が美味しい季節ですね~
お一つどうぞ~^^;
アバター
2013/11/19 22:59
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ

今週もよろしくお願いしますー^^
アバター
2013/11/19 22:57
こんばんは☆不定期訪問でスミマセン~ ><
アバター
2013/11/19 22:55
こんばんは(・∀・)ノ*
最近とっても眠くて遅くまで起きていられません(σω-)。。oO
アバター
2013/11/19 22:55
こんばんは~^^
今週はお仕事ラッシュ、頑張るぞう!
美味しいおにぎりとタコさんウィンナーどうぞ☆
アバター
2013/11/19 22:54

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ 
 九州にも雪って降るんだね~ 
 一時積もった初雪、今は溶けて今日は雨です

アバター
2013/11/19 22:53
こんばんは!

釣りアイテムの落ち葉マットにときめいているのに、連続クリックが無理。
切ないです!
アバター
2013/11/19 22:51
どんぐりマグカップ、、いただきました。
アバター
2013/11/19 22:49
こんばんはシンシンさん^^

街でクリスマスソングを聴くとウキウキしちゃいます♪
アバター
2013/11/19 22:48
木の実拾い合戦はどんぐりに軍配が上がったようで御座る 
影でリスが暗躍したとかしないとか・・・
アバター
2013/11/19 22:21
今日は風が強くて目にゴミが~鼻にも虫がぁ~。
アバター
2013/11/19 22:14
こんばんは☆
どんぐり娘で~す♪
お友達のドジョウ君を探してるんですが
見ませんでしたか?
あっ 釣り堀にいるんですか・・・ 行ってみま~す(^^♪
アバター
2013/11/19 22:03
こんばんは。
もうすっかり真冬です。
暖房がないと家の中は寒いです。
アバター
2013/11/19 22:01
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
3時に寝て6時半起きは(+д+;lll )っらぃ…とは言え、自業自得><;

最近・・・地震多くなったね;;
気を付けよう"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アバター
2013/11/19 22:01
♪にゃっにゃっにゃ~ん♬♫毛糸玉コロコロして、みんなで遊ぶのヾ(*ΦωΦ)ノにゃ~ん♫
アバター
2013/11/19 22:01
最近、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいます><損した気分!

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/19 21:48
こんばんわ。
今朝から、ガスファンヒーター、始動です!
寒いですね~^^;
アバター
2013/11/19 21:44
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/11/19 21:42
こんばんは^^ニコみせしばらくは材料切れで開店休業になりそうです^^;
アバター
2013/11/19 21:42
こんばんは♪今夜も大荒れのお天気・・・雷ピカピカゴロゴロです(>_<)
アバター
2013/11/19 21:24
こんばんは。
このおっきな卵の中には栗ご飯が入っているんですよ。
アバター
2013/11/19 21:16
こんばんは!
今日も寒かったです:;明日も冷え込む予報・・・
アバター
2013/11/19 21:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 外出から無事戻りました 本日のstpです(*'v'*) 
アバター
2013/11/19 21:13
こんばんは♪
今日は休みでしたが、掃除して、洗濯して、昼寝したら、一日が終わりました・・・
アバター
2013/11/19 21:11
今晩は。
自転車での通勤には、そろそろ手袋が欲しいです^^;
アバター
2013/11/19 21:06
こんばんは^^

STPと水のお届けです♫
アバター
2013/11/19 20:56
こんばんは

寒いです
アバター
2013/11/19 20:52
厚い雲の間から光の筋が差していました「天使の梯子」と云うそうです 
冬本番のような寒さでした
アバター
2013/11/19 20:49
にこみせのメニューリアで食べたいなぁ~!
アバター
2013/11/19 20:47
こんばんは* この季節になるとどうしてもイルミネーションをみにいきたくなります~(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
アバター
2013/11/19 20:25
ウチの釣堀枝の一本も落ちてないってーー;
クマたち掃除し過ぎ?^^;
アバター
2013/11/19 20:18
こんばんは。昼間はあたたかいけど夜になると冷えますね。おなかの具合はどうですか?治りましたか?
アバター
2013/11/19 20:17
こんばんは♪近頃は冷え込みますね。
お風邪等召されませんようご自愛くださいませ^^
アバター
2013/11/19 20:12
こんばんは☆松ぼっくりマグカップの方が可愛くて欲しかったのに2連敗でしたね…( T△T)
アバター
2013/11/19 20:10
こんばんは。
寒い時ににゃんこに寄りそってもらえると嬉しいですよね♪
アバター
2013/11/19 20:07
こんばんは^ ^
風が強くて洗濯物が飛ばされてました> <
また洗い直しだわ^ ^;
アバター
2013/11/19 19:53
こんばんは~✿ 
暗くなるのが早くなりましたね、寒いですねー><))
アバター
2013/11/19 19:46
こんばんは。
寒くなってきたので【きぐるみWEEK】です。暫しお付き合い下さいませ。

シンさん、白コーデとってもお似合いです。。
アバター
2013/11/19 19:42
今日はメッチャ風が冷たかった((((;゚Д゚))))その上、風の冷たい事ったら(´;ω;`)
アバター
2013/11/19 19:35
こんばんは☆今日は雨で寒かったです><。子供たちは、お風呂でシャボン玉をして遊んでました^^;
アバター
2013/11/19 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋の収穫合戦はどんぐりが勝ちましたね♪
アバター
2013/11/19 19:22
<(*ΦωΦ*)>こんばんはでぃーす♬ラジオ聴きながら巡回中です。
アバター
2013/11/19 19:06
こんばんは。

ショッピングセンターのホールでは抽選会で盛り上がり、
周りのデコレーションも歳末ムードです。
まだ11月なんですけど。
アバター
2013/11/19 19:02
STP&お水お届けに参りました^^何だか寒気が・・・嫌な予感><
アバター
2013/11/19 18:57
おこんばんは〜
いつもありがとうございます。

お家のPCでガチャ回らないのは辛いですよね。
私はまだ大丈夫だろうって思っていたイベントが終わっておりました。Σ(|||▽||| )
アバター
2013/11/19 18:55
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

冷え込みが厳しくなってきましたね。
お風邪を召されませんよう。。。
アバター
2013/11/19 18:37
こんばんニャン=^エ^=

ご馳走様ニャン=^エ^=
アバター
2013/11/19 18:31
こんばんは
今日はとても寒かったです>。<

風邪をひかないようにしなきゃ(^_^;)
アバター
2013/11/19 18:29
寒くなってきましたね~@@;;

とうとう風邪をうつされました~><;;のどが痛いです><;;
アバター
2013/11/19 18:27
こんばんは、動物達たくさん連れてきました。
アバター
2013/11/19 18:18
こんばんは☆
庭のもみぢが綺麗に色づきました。
秋真っ盛り~♪
アバター
2013/11/19 18:03
こんばんは♪
あまりの眠気に30分だけのつもりで横になったのに気づけば1時間^^;
でもまだ眠いw
アバター
2013/11/19 17:16
こんにちわ~w玉手箱開けてもぉたでよwでも開ける前と変わってないでよw何のこっちゃwいつもおおきにね~

アバター
2013/11/19 17:14
こんにちは♪
寒かったけど洗濯日和で洗濯物や布団が気持ちよく乾きました♪
アバター
2013/11/19 16:10
(o´▽`)ノ コンニチハ!
冷たい雨。。。寒いです(>_<)
アバター
2013/11/19 16:03
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆真珠はあさりでもできる♪
アバター
2013/11/19 15:52
こんにちは^^
お水ステキのお届けです☆

メガって、材料不足。しょうがないので、とりあえず洋食屋さんに変えました☆
アバター
2013/11/19 15:35
こんにちは(●^o^●)
材料が無くなり閉店に追い込まれました^^;
もっと早く育ってくれたらいいのになぁ^^;
アバター
2013/11/19 15:32
こんにちは^^庭木をなぎ倒して通ります!www 高速ステプ~
アバター
2013/11/19 15:26
コンチャ!
蟹食べ放題プランで、蟹2杯が限度でした~(。_。;)゜:。アセ 
温泉は 泉質はグーでした~♪
アバター
2013/11/19 15:02
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

今週もよろしくお願いします。=*^-^*=にこっ♪

今日からのレア魚はイチョウエンゼルフィシュですが可愛いですよ

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2013/11/19 14:46
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

シンシンさんのお庭 何だか眩しい.•*¨*•.¸¸☆
お花がきらきらしてますね♪
勿体なくて収穫できませんね~^^
アバター
2013/11/19 14:40
こんにちは♪

今日も陽射したっぷり洗濯日和☀
でも気温の変化で風邪には注意しないとですねヾ(◕‿◕✿)
アバター
2013/11/19 14:27
((,,´Θ`,,))こんにちは~✿
こちらは雪の予報ですが今のところいい天気です☀
でも寒いです…ww
アバター
2013/11/19 14:21
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/11/19 13:44
本日どんぐり日和♪ うっふん。
アバター
2013/11/19 13:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/19 12:58
こんにちは☀
昨夜は キレイな満月が見れました^^
ステプお水ポチっと♪お届けです♪
アバター
2013/11/19 12:50
こんにちは♪
今日も平和な1日でありますように^^
今週もよろしくお願いします(*^.^*)

なぜだか昨日も今日も午後から風が強いです><;
アバター
2013/11/19 12:39
こんにちは♬
朝は寒かったけれど今は風もなくお天気は☀鼻歌まじりでスィスイスイw('ω'*)アハ♪
アバター
2013/11/19 12:36
こんにちは^^
水の異臭もやっと無くなり、お洗濯も気持ちよく出来ました~(n‘∀‘)η
アバター
2013/11/19 12:35
こんにちは。今日は冷えるけど太陽があたたかです。午後は取引先までお出かけしてきます。^^
アバター
2013/11/19 11:59
o(*'▽'*)/今日は~
今朝の北海道と九州の温度がほぼ同じでしたね‼
こちらは北風が吹き寒いです^^
アバター
2013/11/19 11:59
散歩途中パトカ-が3台サイレン鳴らして走ってたの。悪さなんてしてないのに緊張しちゃう私って一体?(笑)
アバター
2013/11/19 11:51
うぅ・・・蜜柑箱4、大きなダンボール2それでも靴が入り切らない。20足は捨てたのに・・・><
アバター
2013/11/19 11:49
こんにちは~♪ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2013/11/19 11:09
冷え込んできましたね>< 風邪などお気をつけて^^
アバター
2013/11/19 11:02
おはよ
今日も1日忙しくなる予感今日も1日頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
明日の新作気になります^^
アバター
2013/11/19 10:58
おはようございます♪

昨日も今日も怒ってるくせに顔だけ笑ってるような天気です。
なんか怖い(;_;)
アバター
2013/11/19 10:40
おはようございます(-^〇^-)

今日も良い天気デス。

おウチも電飾綺麗ですね☆.。.:*・
アバター
2013/11/19 10:22
携帯電話って昔はトランシーバー型だったのですよね
でもそれは今から20年前ぐらいかな?
アバター
2013/11/19 10:21
こんにちは♪^^
今日こちら雨です^^;
アバター
2013/11/19 10:11
夢中で本を読んでいたら…。

気が付いたら朝でした~!(@@)

睡眠不足でお散歩中です!
アバター
2013/11/19 10:11
おはようございます (^^♪

レトロな携帯電話だね~

アバター
2013/11/19 09:59
おはよう~(^o^)晴れたね。寒いけど(>_<)
アバター
2013/11/19 09:54
おはようございます。気持ちよく晴れたので、カーテンを洗いました。
寒いけどね…。
アバター
2013/11/19 09:49
お早う御座います♫暇なのでお風呂に入りました凹○~★コテン!カットしようか迷っています^^あ、髪ね
アバター
2013/11/19 09:39
(o→ܫ←o)おはようございます♪今日は曇りのお天気~ステプとお水のお届けですー♬♩♫
冷え込んでいますね、お風邪などひかれませんように~m
アバター
2013/11/19 09:19
こんちゃ^^
ニコタ時短とはいい方法を^^;
しかも合成小出しにしてるしぃ~コスモスかポインセチアか迷う
アバター
2013/11/19 09:15
ヾ( ̄^ ̄)〃もふもふ編隊☆にゃこレンジャー登場ぅ♪
お庭にざっぶぅん☆大量放水!&すてぽち連打っ❤


(=´∇`=)シンシンさんっ❤
ぉはよぅなのだ、ぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.