Nicotto Town



秋にお腹いっぱい食べたい物






 なんだろー。松茸ごはん。なんでもいいから炊き込みご飯がいいなー。あとは、みかん。ケーキ←秋に関係ないだろ! みんなはどんなのが食べたい?

アバター
2013/11/25 09:11
炊き込みご飯おいしいよね♡今年はマツタケやすいらしいけど。。。でも庶民にはなかなかねえww
ケーキはいつでも食べたいよね(◕ ▿ ◕)
アバター
2013/11/23 17:25
秋の味覚といえば サンマです。 じゅうじゅうやいて スダチをかけて大根おろしで 頂く。

いま 母が キッコーマン醤油を 愚かにも買ってしまいました。 はっきりいって まずい!!!

サンマも 寂しそう。 おいしく食べてやらないと・・・
アバター
2013/11/20 10:12
そうだね~なんだろう
やっぱり炊き込みご飯だね。
色々あっておいしいよね♪
松茸ご飯・栗ご飯・帆立ご飯・きのこご飯
さつま芋ご飯
竹の子ご飯(少し季節はずれだけど)
どれもおいしいですよ☆
後、豚汁もいいかもです。
      母でした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.