Nicotto Town



嫌いならしょうがないんじゃね!?

これからハローワークに行ってきますw

ついでに旦那の忘れ物ケータイを届けに前の会社に寄ります・・・。

なんか、学生時代って人の好き嫌いって仕方ないって思ってたけどw

社会人になってはNGだろうと・・・。

でもあの会社、生理的にダメな人間が2人(=д=)

一緒に仕事して苦手なんじゃなくて、第一印象から嫌悪感><

あれってなんなんだろう?

アバター
2013/11/19 15:52
やはり人間だから好き嫌いはあるでしょう。

社会人になってもそれはありますよね。

でも、気づかれないように!

社会人だから。でも基本的に失礼(人間失格)な人って必ずいる。

そんな人とかかわると、どうしても顔に出てしまう。無意識に出しているのかも。

あなたのこと嫌いですよ  っていうサイン。

でもそんな人はそのサインにも気づかない。無神経だから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.