Nicotto Town



寝過ぎたのだろうか・・・

妙に早くに目が覚めてしまった・・

風邪だ~夏バテだ~と
ぐぅぐぅ寝ていたのが原因でしょうが^^;

こんなに早くに目が覚めては昼ごろ眠くなる!!


しかし二度寝するには遅い!!
あぁ~どうしよう;;

っと思いつつニコを始めてしまってマースw

アバター
2009/08/17 10:21
睡眠ばばっちぐーなのですか?

でも・・・時間はやいですね(←すごいww

とりま、お大事に^^
アバター
2009/08/17 05:56
皆さん早起きですねぇ~(関心!!)
アバター
2009/08/17 05:53
はい、めっけ(笑)

おはようさんです。
アバター
2009/08/17 05:50
ww睡眠は 足りてるようですねww
何はともあれ 休養第一なので 早起きになっても 休養とれてればオッケーってコトでw
盆明けですね。頑張りましょう( ´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.