Nicotto Town



お仕事


今日から お仕事再開です^^;

気合を入れて頑張らねば いけませんね

いきなり お腹痛いかもwww


アバター
2014/05/31 21:37
5月ももう終わり 早かったね~w

明後日からはお仕事です
生活環境なれるまで少ししんどいかも知れないけど、頑張って行って来ます

これからどんどん暑くなるから、体調管理気をつけてね(。◡‿◡。)
無理しないで・・・
日曜日の畑仕事も熱中症に気をつけてね(◍´◡`◍)

またいつか王将の餃子食べようね  (๑´ڡ`๑)ぺろり


餃子の次でいいから大好きでいてねww (๑Ő ◡ Ő๑)

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん❤
アバター
2009/08/18 06:47
皆さん 腹痛は 実は 前日 激辛坦々麺食べたからですwww

心配させて しまって^^;申し訳御座いませんでした^^

反省^^;
アバター
2009/08/17 23:29
今日のファッションに気合いが感じられます。
お腹痛いのはきっと・・精神的なものですね(^^
アバター
2009/08/17 22:48
お腹大丈夫?><。
アバター
2009/08/17 20:17
それそれ、私は昨日最後のひになって頭痛がしました。^^*
アバター
2009/08/17 18:36
 (^_^;)精神的なものでしょうか?大丈夫?
 早く治りますように・・・
アバター
2009/08/17 11:56
いってらっしゃい!お腹いたかったら無理しないで帰って来るんだよ^^

学生の頃、よくお母さんに言われました^^
アバター
2009/08/17 09:55
お・・・お腹大丈夫?
お仕事頑張って(・∀・)9
アバター
2009/08/17 09:31
ぇえ・・・?
お腹大丈夫???

p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
アバター
2009/08/17 07:24
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
私もです。
お盆休み3連休だけでした。
もっとほしいよwww
アバター
2009/08/17 06:56
頑張ってくださいね^^v
私も試験勉強のラストスパートなので、
逃げたい気持ちでいっぱいです^^;

おなかが痛い時は、即効性があるのは、
飲み慣れた胃薬でしょうね
胃が痛くてもほかの臓器が悲鳴をあげているということも
あるので、本当にお気をつけてください(ぺこ)
アバター
2009/08/17 06:50
おなじく、現実逃避したい組!!
徹夜でお目めも、いたーい!! (@_@)
朝日が目にしみます
アバター
2009/08/17 06:49
痛いの痛いの飛んでけ~~~(●^o^●)
頑張れ~~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.