Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 気になる明日


着せ替え日記なのにカテゴリ「グルメ」なのは
ブログお題アイテムのモンブランケーキが美味しそう
だったからですwww
中年以降、グルメもつらいもんがあるです。
美味しいもんはカロリーが多かったり
塩分多かったり・・・(--;

本題です。実は「ニコッと」のお知らせで密かに
気になってる「クラシックなコルセット付のワンピ」
12月はパーティードレスも気になりますが、
コルセット付きワンピは私を誘惑するフリルレース
系統の気がしてすごく気に
なって
いますっ!!!(←ある意味運営
さん側にプレッシャーかけてるのを否定しない
ですwww)

おうむたん談
同じようなものばっか購入する
アホな飼い主ビヨw

アバター
2013/11/19 21:39
アグレッシブですね^^
アバター
2013/11/19 20:47
久しぶりの「フリ足らん!ビヨ」日記だぁ!!おうむたんもお隠れだったから、オラの改装でお出まししてもらった甲斐があったwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.