Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


秋の収穫合戦の結果。


秋の収穫合戦~どんぐり拾いと松ぼっくり拾い~
貰えたアイテムは以下の様になりました。

・どんぐりパレード×1
・秋のどんぐりスーツ×2
・どんぐりの妖精のぬいぐるみ×3
・秋の実りのバスケット×3

・松ぼっくりパレード×3
・秋の松ぼっくりスーツ×2
・松ぼっくりの妖精のぬいぐるみ×3
・秋の実りのバスケット×3

お部屋アイテムの方は完全コンプとなりました。
きせかえアイテムは、どんぐり背景が1枚のみとは予想外。
各2個ずつ位はいけるかなぁと思ってましたが…偏りましたねぇ( ̄  ̄;)

でも取りあえず全種1個ずつはゲット出来たので、まぁ良し!です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.