Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月19日~20日)


こんばんは♪

70コメ前ですが先に更新します。

シン地方 19日も晴天なり。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから一安心ww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww苦戦中だよ。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 材料不足で 

開店してもすぐ料理なくなっちゃいます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/20 20:27
今日はカレー♫豚肉を食べれないメルモの家は
ビーフカレーか野菜カレーです❤お水&ステプP
アバター
2013/11/20 20:24
こんばんは☆
このチケットの使い道が気になります。。。
去年 「来年まで取っておいて」って
サンタさんから手紙をもらったような。。。
アバター
2013/11/20 20:16
こんばんは(*^_^*)ノ

水曜が終わると、なんとなくほっとします^^
アバター
2013/11/20 20:11
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定入荷しましたね。
アバター
2013/11/20 20:08
こんばんは。
箪笥を開けたら【きんぴらごぼう】が入った紙箱がビッシリ…という夢を見ました。何でだろ?w
アバター
2013/11/20 20:04
森のきのこでお鍋を作りました。
毒きのこは入っていないと思うんだけど。。。
アバター
2013/11/20 20:02
こんばんは!
街にクリスマスイルミネーションが灯り始めました^^
アバター
2013/11/20 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ どんどん気温が下がっていきますね。朝が辛いです><
アバター
2013/11/20 17:42
こんばんは^^
あっという間に外は真っ暗。
一日は早いですね~。
ポテトサラダご馳走様でした~♪
シンシンさんも風邪ひきませんように☆彡
アバター
2013/11/20 17:39
STP&お水のお届けです~
アバター
2013/11/20 16:06
こんにちは♪
ここのところ寝ても寝ても眠くて( _ _ ).。o○
身体が冬眠したがっている?w
アバター
2013/11/20 16:00
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは~☆
スポーツするならバスケ!?★
とはいえ今の私では…(^_^;)ww
アバター
2013/11/20 14:09
こんにちわ。

曇ってきたと思ったら
木枯らしの音が!

何だか、実際より寒く感じます^^;
アバター
2013/11/20 13:46
こんにちは!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/20 13:46
洗濯物を畳みながら巡回です☆
カラカラです☆
乾燥してます☆
乾燥しきってます☆
アバター
2013/11/20 13:45
こんにちは~☆ 今日はお疲れ様会があります~。
アバター
2013/11/20 13:33
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
お家の前の街路樹がきれいな色になりました❀
お水とステキをどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/11/20 12:51
こんにちは♪
タウンはクリスマスモードになりましたね^ ^
メリークリスマス号に乗るのが楽しみです♫
アバター
2013/11/20 11:49
昨日やっとイギリスにXマスギフト4個送付しました。喜んでくれるといいなぁ~。
アバター
2013/11/20 11:29
シンシンさん♪
コーデ広場・・見つけてくださったんですね♪
ありがと~♡♡♡

こちらは快晴続きで、
青い空に紅葉が映えて、清々しい気分になります。
災害が多くて泣いている方がたくさんいる中~感謝感謝の日々です~(^ー^)
アバター
2013/11/20 11:24
こんにちは♪今日は疲れて寝坊しました^^;夕方からレッスンなので練習します♪
アバター
2013/11/20 11:21
昨日何時間もかけてプレイリストに入れた曲が今朝になったら数個再生不可能って。マジかぁ?の世界よ(悔)
アバター
2013/11/20 11:16
こんにちは^^
今日はとってもいいお天気^^
でも風はすっかり冬><寒いです。
体調崩さぬようお気をつけくださいね^^
アバター
2013/11/20 11:02
こんにちは^^
今日は乾燥注意報が出てるみたいですよw
風邪には気をつけましょうネ(。→‿◕。)☆
アバター
2013/11/20 11:02
にわか雨注意報ですって。

気温も上がらなくて寒そう。

雨が降っていないのに、傘を持ち歩くのはどうも苦手です^^;
アバター
2013/11/20 10:50
誰が考えたか一年越しのウインターイベント 
今日発売のアイテムもそれにちなんだ物の気がする
アバター
2013/11/20 10:09
こんにちは♪
農園の特殊進化した作物は材料として使えないのかな~。
材料不足なので勿体なくて売れないです。
アバター
2013/11/20 10:04
おはようございます。穏やかなお天気ですが寒さが厳しくなってますね。
アバター
2013/11/20 09:42
おはよう~(^o^)とんぐり・松ぼっくりの終ったよ。アイテムもらえなかった?
アバター
2013/11/20 09:41
おはようございます。洗濯機の脱水が壊れました。
ぐちゃぐちゃだぁ(T_T)
アバター
2013/11/20 09:37
マンションの木にクリスマスイルミネーションを飾り付けます♫今年はちょっと豪華にしようと言っています♫
アバター
2013/11/20 09:34
おはようございます((*´→∀←`))
STP&お水のお届けです✿

朝から晴れて良い天気♫
暖かいと思い外出たら寒かった〜(>_<)
アバター
2013/11/20 09:21
ディアちゃんの、「いい子お座り」可愛いですね!!
(^-^)
アバター
2013/11/20 09:03
おはようございます^^すごく欲しかったトトちゃんをフリマでゲット!かわいい^^かわいすぎる~^^

大きい文字で読みやすい!
最近疲れ目なのか、老眼なのか、小さい文字がぼやけるので・・・^^;
アバター
2013/11/20 08:47
水撒き戦隊ニャコレンジャー 只今参上ぅっヾ( ̄^ ̄)〃
構えっ!ホース☆
撃て!すてぷσぽちーっ❤


にゃー


ヽ≧ω≦〃シンシンさんっ! ぉっはにゃぅですぉ❤
アバター
2013/11/20 08:38
おはようございます♪
ニコット綿花で1位でしたがお立ち台には登れなかったです。
何か笑っちゃいました^^

人気のお花は皆さん育てているので大きくなった数も多かったんでしょうね(*^_^*)
アバター
2013/11/20 08:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

柿の季節になりました^^いっばい食べよww
アバター
2013/11/20 08:03
今朝も風が冷たい事。
冬ですね^^;

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/11/20 07:34
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝もコタツでぬくぬくしながらの訪問です^^
アバター
2013/11/20 07:17
おはようステプ♪晴れの日が続いていますが、平日だと大物洗濯ができません><
アバター
2013/11/20 06:27
おはようございます^^
11月もあと10日、早いですね~。
アバター
2013/11/20 05:45
おはようございます✿^-^)/
満開でしたので、お水、後程、また来てみますね~
収穫合戦は、ごんぐりの2勝で一寸松ぼっくりが可愛そうでしたTT応援してたんだけどなぁ><
次のイベントは何でしょうね~♪
アバター
2013/11/20 05:19
ღ・‿・ღ㋔㋩㋵㊀風邪のお友達が多いです..今日も暖かくして気をつけて過ごせますように*´◡`*
シンさんもね(*´-`*)ノ
アバター
2013/11/20 05:02
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

まだ11月なのに寒い日が続きます✿
風邪ひかないようにしようね♫✿
アバター
2013/11/20 03:17
こんばんは♪ 
深夜の気まぐれステプです。
決して妖しい者ではありません♪
アバター
2013/11/20 02:55
こんばんわ^^
美味しい食事を食べに ニコ店に入ったら
売り切れでした~。。。
アバター
2013/11/20 02:48
こんばんは^^収穫2弾目、1回も行ってなかったので慌てて行きました^^;
アバター
2013/11/20 02:48
こんばんは!12月仕様のタウン楽しみだけどなんだか焦ります~^^;
アバター
2013/11/20 02:45
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
真夜中訪問 失礼いたします (♡u‿u)⊹
いつも お世話になりまして ありがとうございます♪
麗しのお庭に お水と素敵 お届けいたしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

イベント終わってしまいましたね♪ 次は どんなイベントでしょうか?
そろそろXmasな雰囲気なのかな? たのしみですね♪
このところ すごく寒くなっていますので どうか 暖かくなさって
風邪や 体調不良に ご用心くださいませ♪ 
それでは オヤスミ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。ナサーイ♪
アバター
2013/11/20 02:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

秋の収穫合戦前半も後半もどんぐりが勝ったけど
私は松ぼっくりの方が可愛いと思う(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)
アバター
2013/11/20 02:29
コンバンハー(´∀`∩日に日に寒さが厳しくなるね(>_<)体調を崩さずに気をつけてね♡

∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー
アバター
2013/11/20 02:25
おやすみなさーい ヾ('・'*)
アバター
2013/11/20 02:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ポインセチアの種が発売しましたね(*´▽`*)早速植えてみました✿
アバター
2013/11/20 02:03
☆。゚+.こんばんは+゚☆
訪問(。◕‿-) ありがとうございます
本日のstp&お水のお届けです
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
おやすみ(◕. ◡。)✦✧
アバター
2013/11/20 01:59
こんばんは、今日は寒いですね><。
アバター
2013/11/20 01:55
U-ω-Uzzzお休み前のお届けpotti☆おやすみなさいでぃあちゃん

アバター
2013/11/20 01:51
こんばんは。

素敵なサンタさんですね^^
アバター
2013/11/20 01:47
今晩は、昨日は雲のほとんど無い綺麗な秋晴れのお天気でした。
でもこんな日の夜は、ぐっと冷え込むから暖かくして風邪をひかないようにしたいですね。
収穫合戦も一昨日で終了しちゃしました。どっちもどんぐりの勝利でしたね。
早速コップももらってきました。結構大きさが大きくて、持ちがいがあるアイテムでうれしいです。
アバター
2013/11/20 01:42
シン君 こんばんわぁ^^
こちらは 明日は雪になるかも?です
アバター
2013/11/20 01:41
こんばんはワトソン君 シャーロック・ホーみゅうズ 参上!!
アバター
2013/11/20 01:21
こんばんは~☆

   Λ_Λ    お水あげましょ♪
   ( ・∀・)    サラサラサラー
   ◁    ▷C☒*。・。・
    ⅴーⅴ   ✿✿✿
深夜のステキ&お水のお届けです♪
イベント終了しちゃったね; 新しいイベントに期待❤
アバター
2013/11/20 01:13
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪調子に乗って何時もの倍の距離を散歩して(;´ρ`) グッタリ
アバター
2013/11/20 01:11
イベントって最初に思ってた以上にすぐ終わっちゃいますよね (^。^)

次はクリスマスイベでしょうか
アバター
2013/11/20 00:50
こんばんは。
タウンでお見かけしてステキを押したついでに
お店に伺っていました。
コメントありがとうございます。
私もタウンに行ってどんぐりやまつぼっくりを
拾うつもりが終わっていました。
アバター
2013/11/20 00:36
こんばんはぁ^^ 
寝落ちしちゃってましたm(_ _)m
アバター
2013/11/20 00:36
こんばんは☽少し勉強…^^;新聞読みながらの巡回です✿はぁ…まだ火曜か…((+_+))
アバター
2013/11/20 00:33
強風ですね~。明日は止むかなと期待して・・・(^^)

今夜はネムネムなので、たまには早く寝ようと思います。
目標2時ww
アバター
2013/11/20 00:23
こんまんは☆眠すぎて、お風呂でお湯につかりながら居眠りしてしまいまいした~zzz
アバター
2013/11/20 00:06
早朝のサッカー観戦に備えて早寝したいので、高速巡回です~
アバター
2013/11/20 00:06
こんばんわぁ~(●^o^●)おひさしぶりです☆お夜食もいただきました~ごちそうさま(*^_^*)
アバター
2013/11/20 00:04
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
お店 品切れでした^^またきますね
(*´ (エ)`)っ【゚.+゚.+:。おやすみ&素敵な夢を゚.+:。】
アバター
2013/11/20 00:00
今日は、雹が降りました(^◇^;) 本格的な冬到来真じかですねw
アバター
2013/11/19 23:57
こんばんは♪
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2013/11/19 23:57
こんばんはです。うたた寝してしまいました。
アバター
2013/11/19 23:55
こんばんは☆今日もお疲れちゃん✿
明日はやっとお休みです^^6連勤長かったぁ・・・
アバター
2013/11/19 23:54
ポインセチア植えました^^
育成短縮ついでに、ちゃちゃっとメガって手持ち出来るといいなぁ~☆ミ
アバター
2013/11/19 23:54
こんばんは☆

寒くなってきましたが、ディアちゃん大丈夫ですか^^
家のネコはねてばかりで太っちゃいました^^;
アバター
2013/11/19 23:54
こんばんは^^
久々にレア魚初日にgetできました♪
アバター
2013/11/19 23:52
水曜日までが一週間で一番長く感じませんか??STP&WTR
アバター
2013/11/19 23:51
こんばんは^^

ニコ店にご来店感謝です(。◡‿◡)♪
私もヾ(*^〇^*)ノ ア-ン o(*´~`*)o モグモグ おごちそう様でした(*´◡`*)ノ♪゛
アバター
2013/11/19 23:50
こんばんは^^ 
今日も寒かったですね; 
風邪に気をつけて下さいね(*^-^*)
アバター
2013/11/19 23:48
こんばんは^^
明日は8時出社で朝から掃除をするみたいです。
もう寝ないとww
おやすみなさいです✩
アバター
2013/11/19 23:47
☆。゚+.こんばんは+゚☆
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けです・
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2013/11/19 23:45
いつもお水支援、ありがとうございますm(__)m 
コスモス、ミラクル!日傘が出来ました^^
アバター
2013/11/19 23:41
こんばんは。今年は例年に比しても乾燥が酷いとのこと。風邪にもお気をつけください!
アバター
2013/11/19 23:39
こんばんは☆
寒くなりましたね。
ほうじ茶で温まりながら巡回です~^^
アバター
2013/11/19 23:36
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は雪がぱらつきました☃遅くなりましたが今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/19 23:32
こんばんは^^朝雪が舞いました!
アバター
2013/11/19 23:31
❁こんばんは~❁ 今日は一段と寒く冬間近と言った感じです~
アバター
2013/11/19 23:27
こんばんは^^
今日はまた寒くなってきましたね。周りに風邪の人も増えてきました。。
アバター
2013/11/19 23:17
こんばんは☆昼間は良くても、やはり夜は冷えますね~><
アバター
2013/11/19 22:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日はもっと寒いそうです風邪に用心ください。
アバター
2013/11/19 22:14
こんばんは(*^_^*) 

鍋つかみはもらいそこなったけど..マグカッフをもらえてホッとしてます♪

寒さに負けないで風邪をひかないでね。。
アバター
2013/11/19 22:13
咳2週間くらいたっていますが一向に完治しませんねぇ。
本当に、お風邪きをつけて。
長いですよ。
アバター
2013/11/19 22:09
お元気ですか?留守中の訪問を有難うございました。引っ越しも終わり、新居からの訪問です(^_-)-☆
アバター
2013/11/19 22:06
こんばんは♪
今日は朝からスッゴク忙しくて・・・もう眠いですコックリ((´-ω-`))コックリ
アバター
2013/11/19 22:00
こんばんにゃ~

相変らず野良猫の子猫とラブラブしてます。
最近は仕事から帰ってくるとエンジンの音を聞きつけてお迎えに来てくれます。
市かも私の車に乗り込んで遊んでるんだよ。
かわいくて仕方ないです。

しんさんにとってディアちゃんも、とても大事な存在なんだろうな。

動物っていいなぁ。癒される。
あしたも(●'д')bファイトです。
にゃんのおやつを買ってあげるためにがんばって働きます。(ぇ?
アバター
2013/11/19 21:41
こんばんわ~
あれ~ プレゼントが落ちそうですww
私でよかったら もらってあげても良いですよ~^^

今日から始まったレアのイチョウエンジェルフィッシュ2匹つ釣れましたよ(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/11/19 21:32
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/11/19 21:15
こんばんは^^
晩御飯^^ごちそうさまでしたー^^ポチッ☆彡
おやすみなさい(..)
アバター
2013/11/19 21:09
こんばんは~お疲れ様です^^

シンシンさん。お部屋にお邪魔しましたが、
お留守のようで…

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/11/19 21:04
こんばんは♪♪

 昨日の夕方と今日の朝に男子と女子の4人で季節はずれの肝試しをしました笑

学校帰りと学校行くついでにw

  朝も怖かったけど・・夕方はすっごく怖かったデス・・。。
みんなで叫んで逃げちゃいましたーwwww

  ステプお届けデス☆ミ          
                     みるきー(*‥*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.