Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつかは・・・・の車^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

本日も倉庫で出荷業務
数点品物が足りなかったので
あの方に
「あっちから持って来て」
とお願いしたところ
なんとトラックが空いてない・・・
「どうするんですか~~><」
と事務員さんとアタフタしていたら
「とりあえず自分の車で持って来るな」
の一言が
ホッとしたのも束の間で
「ねぇ・・・自分の車ってあれだよね?」
「・・・・・・・・・全部乗るかな・・」←そっの方が心配^^;
そして待つこと1時間^^;(何してる~)
段ボール4個分の荷物をなんと車に積んできました・・・・
(ちなみに段ボールは私が入れる大きさですw)
車から荷物を降ろし
無事出荷業務終了・・・・
「あの~その車って昔CMがありましたよね?」
「あったな・・・・」
「バイヤーさん見たら泣きましたね・・・」
「そうだな・・・持って来いと言っただろう」
(確かに言いましたが^^;)
ちなみにあの方の愛車は
いつかはクラウンです^^;

↑このCM知っている人います?

アバター
2013/11/20 21:57
>ふーさん
乗るのは運転手によります^^;

>トシさん
今でもあるんですか???

>まあぽんさん
凄いですよね^^;
ありましたよね^^;

>momocur1さん
え^^;
そっちに驚いたんですか^^;
みかん箱。。。。そんなに小っこくないぞ~~><
あ~~お若いと言うことで^^;

>MOGさん
^^;
アバター
2013/11/20 20:36
社長~!!
アバター
2013/11/20 19:04
>(ちなみに段ボールは私が入れる大きさですw)

↑ こちらにびっくりしました(^^;
あ、でも、美枝子さんが入るダンボール…みかん箱ぐらいでしょうか(^^)

残念ながら、そのCMは知らないです。しくしく(^^;
アバター
2013/11/20 18:58
よくそんなに載りましたね〜〜^^;

「いつかはクラウンです」 昔そんなCMもあったような・・? ^^;
アバター
2013/11/20 06:28
いつかはクラウンって、いまもやってるんですョ わたし、あの女優さん苦手だけど(存じ上げてるわけじゃないけど、その演技からさっする・・・)
アバター
2013/11/19 22:59
昔、一度だけレンタカーで転がした事がありますが、、、自分で運転するより乗せて貰う方が
良いなぁ~。。。 と感じた車でした(笑)

いつもお世話になってる営業さんに、ピンククラウンのパンフ貰いました♪(^^)
アバター
2013/11/19 22:21
すごいですね@@
アバター
2013/11/19 22:17
そのクラウンも今やハイブリッド♪
技術の進歩も凄いねw ^^
アバター
2013/11/19 21:54
ピンク@@
見たいです~o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2013/11/19 21:52
むかしは
「いつかはクラウン」でしたが・・・

今はピンクのクラウンが出るような時代に
なりましたね・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.