Nicotto Town



風邪治ったみたいだけど


この間内科で風邪薬貰って飲んで

早く寝るように気をつけていたら

完全に治ったみたいです^^

でもまたぶり返さないように

無理しないで早めに寝ようかな?

みんなも風邪引かないように気をつけてくださいね。

手洗い、うがい、休養が大事です~♪

あっマスクも必需品ね~♪

アバター
2013/11/20 22:21
あしべ~あらら、ご家族の方大丈夫ですか~?
私もいつも自分だけは大丈夫って思ってましたw
そうなのね、乾燥がひどいから気をつけないとね。
アバター
2013/11/20 22:19
デヴォたん~あっデヴォたんが言っているように睡眠が大事だからねぇ
ちゃんと睡眠時間取ってくださいね~^^
アバター
2013/11/20 12:34
我が家は私以外みな風邪ひき・・

ナントカは風邪ひかない、って当たってるかもな~w

でも、急に寒くなったし空気も乾燥しているから気を付けないとね。
アバター
2013/11/20 00:26
睡眠以外は全部やってるんだけどなぁ・・・^^;


って、それが一番問題なんだよな・・・^^;
アバター
2013/11/19 22:41
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
はぁ~い、健康第一だもんね。
ぴぽぽちゃんも明日も楽しい素敵な一日になりますように~♪
アバター
2013/11/19 22:32
よかった~♪
うん、早寝したほうがいいよ~
健康第一!私ももう、お布団いきま~す
明日も、楽しい一日になるようにね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.