Nicotto Town


フレミング


久しぶりのランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 作物 大きさ
85位 ピーマン 14.79cm

久々にランキング入りました^^

アバター
2013/11/30 11:04
ブログ更新しました!
見てくれると嬉しいです!
アバター
2013/11/28 22:22

そうですか^^
良かったです‼、使って頂き有難う御座います^-^/

此方も、プレゼント有難う御座います‼
全然持っていなかったものなので嬉しいです!!
大切にしますね( *´艸`)

では明日も期末テストあるのでそろそろ寝ます^^

お休みなさいデスっ!
アバター
2013/11/28 22:16
持っていたらスイマセン;;
共通品って中々なくて汗

白ガチャ回してないので大丈夫です^^
ガチャチケット?で一度回しましたけど*
アバター
2013/11/28 22:07
こんばんはっ!!
素敵どうぞ^-^*

今日は期末テスト1日目でした^^
技術家庭、英語、音楽でした^^
家庭と音楽は全部埋めれたんですけど、技術と英語が10個くらい分からなかったです:
だけどテスト勉強1回しただけでかなり埋めれたので良かったです^-^/

あ、ついでにパソコン復活したのでこれからも宜しくってわけでのプレゼント贈っておきました^-^*
アバター
2013/11/27 22:07
はい‼︎
チュートリアルだけしてみました!

明日から活動しますヽ(*´ェ`*)ノ
アバター
2013/11/26 23:13
もちろんです(b゚v`*)
アバター
2013/11/25 11:04
そろそろと思います(*´∀`*)ノ
帰ってきたらフレミングさんのところまで
連絡します!
アバター
2013/11/23 23:22
おめでとうございます!
夜食ご馳走様^^
アバター
2013/11/21 21:43
はい、後3日くらいですね(b゚v`*)

1コメおめでとうごさいます(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.