Nicotto Town


ヤツフサの妄想


モスクワ郊外で謎の閃光! Σ(・ω・ノ)ノ



日本では関心の薄いロシアのニュースばかり見てるヤツフサです (´ω`)

でも来年の2月にはロシアのソチオリンピックですから、ロシアのほのぼの

したニュースをネタに日記を書いておこうと思いました。


http://www.m24.ru/news/9803


ニュースでは、モスクワ郊外のリュベルツィとコテリニキで18日深夜、

謎の強烈な閃光が確認され、UFO研究家が関心を寄せているとあるの

ですけど・・・


メチャ光ってるのに
興味を持ってるのが
UFO研究家だけな
のですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ヤツフサ的にはそっちの方が問題ですよ。 (^_^;)

ヤツフサの予想ではしし座流星群の火球だと思うのですが、これだけ

明るいとかなり大きな流星(隕石)だと思うんですよ!




Σ(゚Д゚;;)ノ



ロシアって被害が出なければ隕石落ちても余り気にしないのかな? (^_^;)

それにしても、最近はグーグル先生にURLぶち込むだけでロシア語を

翻訳してくれるので助かりますね。 (´ω`)

翻訳自体はちょっと変ですがそれは愛嬌です。



http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ru&u=http://www.m24.ru/news/9803

 

アバター
2013/11/20 23:10
>夢芽様
日本で夜中にこんなに光ったら・・・
多分野次馬がいっぱいになりそうですね (´ω`)
ヤツフサの家の近所に事故多発地帯があるのですけど、
ここは事故ると音が響くので、深夜でもワラワラ人が集まってきますw

ヤツフサがロシアに行きたいと初めて思ったのは、インターネットを始めた
1998年頃にロシアに戦闘機に乗れるツアーが存在すると言う情報を
教えてくれた人が居たからなんですねw

現在でも戦闘機の種類が減ってしまいましたがまだやってますw
http://www.sakura-tours.jp/ロシア旅行/ロシア旅行 ミグ29戦闘機に成層圏突入飛体験飛行/
アバター
2013/11/20 20:33
日本って、いい国ですよね~ (しみじみw)
ロシアには、興味はあるけど・・・行かなくてもいいなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.