Nicotto Town



松ぼっくり敗退

松ぼっくり応援団の反省会(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

さぁ〜みんなで反省会だぁ〜ヽ(`Д´)ノ

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

最近 凄くスルーしたい事があるんだけど
毎日報告があるので そろそろスルー出来ない
しかも 年末がそこまで見えている(;д; )ウニゥ

店の・・・・給湯器がぁ・・・・
調子が悪いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

こればっかりは根性で乗り切れない

買い替えなんだなぁ・・・・
また大家さんと相談なのかなぁ・・・・
お高いのかなぁ〜♪~(・ε・ )

僕のお小遣いは無事かなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/11/21 02:30
考えたけど、大家さんに言ってみるのがいいかも
元々付いてた&長く使えるものは大抵、大家持ち・・・かな?w

・・・契約書を見た方がいい^^
アバター
2013/11/21 01:28
パルルン・プーさん まだお湯は出てるんですが 時々水になったりぃ〜><
          危険な状況です(`・д・´)*キッパリ
          それでなくても日々色んな事が起こるのに・・・・>┼○ パタリ
          でも ある意味年内にお片付け出来そうです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/21 01:24
マメさん サンタ様ぁ〜〜〜〜来てくれぇ〜守本ピンチ(;д; )ウニゥ
     去年 腰痛の時 プレゼント配るのめちゃ手伝ったのに・・・・|ω・`)プッ♪

     大家さんねぇ〜トイレの改修のとき結構渋ってたからなぁ〜><
     言い難いなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/21 01:18
レオさん ネットでも探してみます(;д; )ウニゥ
     なんか凄く古そうだから どうなるか不安( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/21 01:17
ゆかりんさん まだギリギリお湯は出るんですがぁ><
       途中で水になったり いろいろ不具合報告があります(;д; )ウニゥ

       (/・_・\)アチャ-・・買い替えっぽ

       お小遣いが確実に減る予感ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/20 23:19
給湯器は決まって寒くなり始めた頃に壊れますよね。
自分も経験ありますが。
使えないと不便ですよね~。
あ・洗い物が・・・。
アバター
2013/11/20 20:26
きっとサンタさんがプレゼントしてくれるよ^^
でも 重くてそりに乗るかなw
取り付け出来るかなww

やっぱり無理そうだから 大家さんと仲良く検討して下さい^^
おこずかいか~~~いいな♪
アバター
2013/11/20 20:25
えーーと、予算がない時は
ヤフオクチェック&DIYですぞw
アバター
2013/11/20 01:46
給湯器・・・この時期から調子が悪くなるとイヤだよね~(><)

どんどんお水が冷たくなるし・・・
大家さんと相談・・・でしょうねぇ~・・・きっと。
立派な給湯器ならお高いでしょうし・・・(^^;
お店の給湯器ってどんなのかわからないので、ごっついのを想像してしまったけど(^^;
どうなんだろ?

守本さんのお小遣い、あるかなぁ~?
・・・あるといいですねぇ~(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.