Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Pet)光る力丸(りきまる)!?

画像

今日のコーデ
ドングリのポットをプレゼントされたので
メイド服でポットを手にしてみました (*^_^*) 
力丸を連れてお庭でお茶をしなくちゃ!?。

******************************************************************************

オス犬に、「力丸(りきまる)」 と名付けて飼い始めた当初は
撫でるkことも、芸をさせることも知らないでいたので、
力丸もただ、走り回っているだけでした。

それが、ごはんやおもちゃを与えたり、毎日のように撫でたり抱っこしたり、
タウンや水遣りに連れて行ったりしている内に
すっかり、なついてくれて、今では私を見つければ走り寄ってくれるし、
芸も上手に出来る様になって、光るようにもなりました (*^_^*)

最初は、…いつ、キラキラするの~???… と思ったりしていたのですが、
ここのところ、急激にキラキラするようになって
…大きくなったわネェ!?… と感慨もひとしお!?。

水遣りに伺うと、お庭を走り回って遊ぶヤンチャ坊主ですが(!?)、
時々、遊んでやって下さいまし(^.^)  とても喜ぶと思います!?。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.