Nicotto Town


来世も猫になりたい


夜8時に寝て

朝8時に起きる(*´∀`*)

何度も起きて水飲んだりトイレ行ったりしたけど
寝過ぎですw

今日は病院の日さ!
夕食忘れたのでお昼はいっぱい食べよう!

ピュ-ピュ-彡彡サヴィ(((´゚c_゚`○))ヵタヵタヵタ彡彡頂いたカオ文字(*´∀`*)

アバター
2013/11/21 21:52
あみちゃん おめでとうさん^^
300p以内の欲しいもの教えてね
アバター
2013/11/21 20:41
寝すぎるとかだら固まった感じで
背中とか痛くなるよね?ww

でも、まっすぐ上向いて寝れないんだよな~俺(笑)
アバター
2013/11/20 12:16
何度も起きたり、お風呂も入り、又眠くなり夢を見ていました(*´∀`*)

プールに行く夢も見たりして
よっぽどトイレが近いらしいw
アバター
2013/11/20 11:28
12時間も!( ゚Д゚)w疲れてるときはあるあるだよ~☆
私は最近はちゃんと寝れてて8~9時間睡眠(*'ω'*)
いっぱい寝るとお肌が荒れないよね(^^♪

もう冬だよね(´゚д゚`)寒い寒いブルブル



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.