Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月20日)


こんにちは♪

80コメ前ですが先に更新します。

シン地方 20日も晴天なり。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから、まずは一安心ww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/20 22:57
こんばんは@
冬なのに、無性にアイスが食べたいこの頃です。。
アバター
2013/11/20 22:54
こんばんは^^
サンタランプ可愛いですね~♪
アバター
2013/11/20 22:48
こんばんは☆
お休みの今日はテニスに病院、おでん作りに励みましたw
温かおでん美味しかったよ♪
アバター
2013/11/20 22:47
ガーデンアイテムのサンタが可愛いです。
アバター
2013/11/20 22:42
ヾ(◕ε◕`。)こん(。▻∀◕)ゞばん(。◕ˇд◕)ゞはでぃーす^^
インフルエンザが流行ってきてるみたいです。
アバター
2013/11/20 22:34
こんばんは~ 薄着で元気をサービス中です~☆ (リアハ超着膨レテマス・・
アバター
2013/11/20 22:33
こんばんは☆今日は寒かったです><ちゃんぽんを食べにいきました^^
アバター
2013/11/20 22:32
こんばんわぁ^^ 
新作は好みでした~まずはブッフェのウェイトレス( ´艸`) 
本日の定期便お届け~♪

ニコタはクリスマスにまっしぐら、ですね~^^
アバター
2013/11/20 22:31
こんばんは。
北向き我が家はすでにホットカーペット&エアコン使用中です。
アバター
2013/11/20 22:29
ほんとだ、列車が止まってる,
どんぐり拾いそこねてマグカップも貰えなかったよ
アバター
2013/11/20 22:27
今晩は☆
明日は寒さが少しマシに成りそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/11/20 22:27
こんばんはシンシンさん^^

昨日キャロライン・ケネディ駐日大使の馬車に乗って皇居に向かう行列素敵でした☆
アバター
2013/11/20 22:25
こんばんわ~♪ 新しいタウンになるとやっぱり楽しいですね~^^ イベントまでもう少しかな?
アバター
2013/11/20 22:22
こんばは^^
訪問ありがとう

アバター
2013/11/20 22:21
近所の小学校はスカイツリーに社会科見学行ったのに娘は国会議事堂(-_-;)
残念ww
アバター
2013/11/20 22:15
素敵&お水お届けです(●´・ω・)ノ
アバター
2013/11/20 22:15
こんばんは♪今日も寒すぎ><;これからはもっと寒くなると思うと・・・ブル(((;-”-)))ブル
アバター
2013/11/20 22:14
明日から2日間、部活の試合形式の練習です。

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/20 22:13
こんばんは^^風邪引きで弱っていましたが
仕事が終わったら何故か意外と元気になり
巡回に来ることが出来ました^^
アバター
2013/11/20 22:12
こんばんは♪
寒いとエンジンのかかりが悪くなるんです・・
車じゃなくて私ですが~(´▽`*)アハ
アバター
2013/11/20 22:08
こんばんは

イベント短かったですね^^;
実は私も、気付いたら終わってました(;´д`)トホホ…

急に寒くなったので
体調にはお気を付けください/お水と素敵✿
アバター
2013/11/20 22:07
ご訪問感謝です♪
いつの間にかイベント
終わってて笑えましたw
アバター
2013/11/20 22:06
こんばんは^^。
渓谷沿いの遊歩道すすみながら
色とりどりの紅葉を楽しんできましたヽ(^o^)丿
アバター
2013/11/20 22:05
マンションと違い、一戸建てはやることが一杯。そろそろ引っ越し疲れが出てきましたw
アバター
2013/11/20 22:04
素敵お届け♪寒いよね^^;慌ててホットカーペットを出した♪タウンもクリスマス仕上げ♪気ぜわしい^^;
アバター
2013/11/20 21:59
イベントはぼやっとしているとあっというまに終わりますよね。
アバター
2013/11/20 21:51
こんばんわぁ☆
どんぐりと松ぼっくりのイベントは
ちょっと短かったですね。
クリスマスに向けた新しいイベントが
控えているからかな?
師走が近づき リアも忙しくなるから
体調崩さないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/20 21:50
今日も晴れたり曇ったり。
洗濯物が干せんーー;
出し入れがめんどくさいだけやけどw
アバター
2013/11/20 21:46
クリスマス号の夜の車窓なんて
ニコタさんたらロマンチィーーーック!*^0^*
アバター
2013/11/20 21:45
こんばんは~
秋のイベントは終了していましたね^^
アイテムはゲット出来ましたか?
今度はクリスマスイベントですね!
今年もあと1ヶ月と10日ほど…焦るぅ
アバター
2013/11/20 21:43
こんばんはw
私も いつのまにか イベ終わってましたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
アバター
2013/11/20 21:41
こんばんは^^

ニコタも慌ただしいですね

stpとお水をどうぞ
アバター
2013/11/20 21:38
こんばんは^^

お庭のサンタさんかわいいですね♪

私も収穫合戦にほとんど参加せず・・・終わってました><

アバター
2013/11/20 21:37
こんばんわ♪
今日はバタバタと忙しい一日でした。やっと一息つけますε-(´。`*)ホッ

12月バージョンはニコット駅ですね~早く列車に乗りたいなぁ(*´∀`*)
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/20 21:30
こんばんは(。・ω・。)ノ炭火でパンを焼きました(*^▽^*)焼きたてパン^^美味しかったです♪
アバター
2013/11/20 21:30
うちのにゃんこ、姫ちゃん、もうすぐ3歳。人間で言えば・・バリバリ働くOLさんくらい。

最近、テンションあがったら~廊下でキョンシー歩き(2足歩行)出来ます。親ばか自慢でした。
アバター
2013/11/20 21:26
おこんばんは〜

ちょっとニコタにログインをサボっていたりすると・・
イベント終わるの早いですね。
0時過ぎと早朝も同じですが。;;
アバター
2013/11/20 21:24
こんばんは〜^^

徐々にニコタもクリスマスな雰囲気になりつつありますね☆
ポインセチア栽培、頑張らなくっちゃ♪
アバター
2013/11/20 21:24
こんばんは!今日も富士山が綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/20 21:20
こんばんは♪11月も後半、、、早いよね、、、
アバター
2013/11/20 21:19
今日はレア魚いちょうのエンゼルゲットできましたww

幸先いいかもwww
アバター
2013/11/20 21:18
こんばんは! すてぷお届けです!
アバター
2013/11/20 21:17
こんばんは~stp&お水です♪インフルエンザの予防接種をしてきました^^
アバター
2013/11/20 21:16
こんばんは^^

 週、中盤。。。疲れも全開・・・後半、頑張らなくちゃ~ね(*^^)v
 お水とス・テ・キε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お届け
アバター
2013/11/20 21:16
今晩は。昨夜から加湿器稼働させて、朝起きたらやはりお肌も調子良いです。
これで風邪もひかなければ万々歳ですよ。
アバター
2013/11/20 21:08
咽喉風邪ひきました~><;;お急ぎのポッチ!

知らぬ間にイベント終わって又次のイベント・・・・・・・全く切符を買ってっもどうすればいいのやら?
アバター
2013/11/20 21:06
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀♪   
とても寒い通院日でした。インフルエンザ予防接種痛かったぁ><
アバター
2013/11/20 21:04
こんばんは。朝晩の寒さにめげそうです。冬は寒がりに変身しちゃうんです(´xωx`)
アバター
2013/11/20 21:03
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/11/20 21:01
こんばんは、食材消化中です。
アバター
2013/11/20 21:00
こんばんは~

ちょっと、タウンに行かないと
イベント変わってたりしますよねwww
今年は風邪をまだひいていないので気をつけないとー><
アバター
2013/11/20 20:59
こんばんは。
スマホからなのでお店に伺えずすみません。
アバター
2013/11/20 20:57
こんばんは~^^

シンシンさんも食材不足ですか?
私もですよ~(^-^;

野菜不足で、お店開店出来ないです…(´・ω・`)
アバター
2013/11/20 20:56
こんばんは~✿
去年もらった切符をにぎりしめて・・あれ?
もしかしてつかえないかもデス;;
アバター
2013/11/20 20:55
こんばんは☆お祝いコメありがとうございます ^^
アバター
2013/11/20 20:53
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
アバター
2013/11/20 20:52
【秋の収穫合戦】第2弾の参加忘れちゃってマグカップ貰えなかった (>ω<)ノシ))パタパタパ 
アバター
2013/11/20 20:43

こんばんは(・ω・)/そうなのよ本当にニコタの中すぐに変化するのー

ついていくのに大変!もちろん私もどんぐりとか全然集めきれてないよーー
アバター
2013/11/20 20:41
こんばんわ(*・▽・*)既に風邪引いちゃってます^^;
しかも子供達も・・・(*ノ∀`*)ゞいや~まいった。
ワンちゃん・・良い子に育ってるのね~w
シンシンさんの幸せな気持ちが伝わって来るわ(o^∇^o)ノ
アバター
2013/11/20 20:39
こんばんは~✰ここのところ乾燥がひどくてお肌カッサカサです><。
アバター
2013/11/20 20:39
こんにちは いよいよニコタもXmas 
去年もらった切符の出番ですね~ 確か持っているはず(・・;)
アバター
2013/11/20 20:37
こんばんわ~♪
タウンに行ってみたらびっくりですよね~
ここはどこ??ってまず思ったよ(。◠‿◠。☆)
え?え?え?
ぐらい考えて~~
何か昔こんな風景だった時があったような・・・って
いや
電車はまぁイベントのときだけだけどね?
飛行艇に似てるので屋根の上に座れるかと思ったけど
違った~~!
四箇所登って遊んできたよ~(*ღ´x`ღ*)
新しいのぼりは楽しい~~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/11/20 20:36
こんばんは~^^

久々の訪問になっちゃいました・・・^^;

寒い日が続きますがご自愛下さいね^^
アバター
2013/11/20 20:35
こんばんは☆ステキとお水のお届けです(-^〇^-)ノ✿
寒くなりましたね~!
アバター
2013/11/20 20:33
こんばんは☆タウンがすっかりクリスマスに彩られて綺麗ですね!細かい所は休みにゆっくり見学します♪^^
アバター
2013/11/20 20:27
こんばんは♪
タウンがクリスマスになりましたね^^
列車も早く乗りたいです♪
アバター
2013/11/20 20:27
こんばんは☽ステキのおとどけです✿
アバター
2013/11/20 20:26
こんばんは^^
タウン変わりましたね^^!!
早く電車に乗ってサンタの国に行ってみたいですね~(^_-)-☆
アバター
2013/11/20 20:23
こんばんは~☆彡

そうなんですか!広場が駅に~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
巡回終わったら後で見に行って来ますεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

シンシンさんのニコ店←滅多に開いていないので開いてたらラッキー~☆VIPなお店ですね♪゛
アバター
2013/11/20 20:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
タウン背景が変わって登るのがまた楽しくなったよ~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/11/20 20:15
こんばんは✿明日は休みなので夜中まで釣りしちゃいます(❀´艸`)もみじ釣りたい…
アバター
2013/11/20 20:10
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 一日晴れの予報が昼過ぎから曇ってしまいました
アバター
2013/11/20 19:35
こんばんは。昨夜は久々の飲みでしたが、夢見心地に結構ヤバい話聞いちゃった気がします(;・∀・)
アバター
2013/11/20 19:28
STP&お水お届けに参りました^^お陰様で発熱には至らずでしたが、喉が熱く燃えていま~す(^^ゞ
アバター
2013/11/20 19:13
こんばんは^^旅に出たいけど出れないので、ニコタで旅気分です♪
アバター
2013/11/20 18:48
こんばんは^^テレビで紹介されたパンケーキ屋さん行列に並んだけど全然動かないので諦めた

食べたかったな(´_`。)グスン
アバター
2013/11/20 18:35
こんばんは☆
青ガチャ、ハロウィンからやっと解放されました^^;
アバター
2013/11/20 18:16
こんばんは。
もうすぐクリスマスですぞ。風邪をひかぬように気を付けようヾ(´ー`)
アバター
2013/11/20 17:41
こんにちは、始めまして(^v^)
訪問ありがとうございました。
子供さん、今、とっても可愛いときで、毎日楽しみですね。
今の思い出一杯作って下さい。
アバター
2013/11/20 17:37
こんばんは~☆幸せのお水とstpをお届けします。今日もよい一日でありますように♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/20 17:07
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今日の朝は3度で霜が降りそうな寒さでしたが日中は風も無くて良かったです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/11/20 16:47
こんばんは* 最近、席替えをして窓際の席になったのでポカポカして眠くなってしまいます(´~`)☀
アバター
2013/11/20 16:39
ご心配をお掛けしました<(_ _)>
年をとるたびに、一度風邪を引くと中々治らない@@
アバター
2013/11/20 16:37
こんにちは♪
家にクリスマスケーキ注文のチラシが届き、
もうそんな時期なんだなぁと感じました^^
アバター
2013/11/20 16:33
何年かぶりにギックリ腰発症。朝晩の犬の散歩が辛いです(≧ヘ≦)
アバター
2013/11/20 16:09
(●´∀`)ノ*こんにちは*最近寒いです;もう背中にカイロが欲しいです;;冬眠も考えなくては…。
アバター
2013/11/20 15:44
こんにちは♪シンサンタが、枕元に来てくれるのが楽しみです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/20 15:30
ニコタの街もクリスマスモードですね(*^-^*) ニッコリ☆いくつになっても楽しみの一つですねσσ
アバター
2013/11/20 15:06
まつぼっくん着ました^^今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2013/11/20 14:59
こんにちは^^ 
今年は冬になるのが早いですね~ 
木枯らし吹いてます;;
アバター
2013/11/20 14:32
こんにちは^^今日はお天気がいいですね、素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/11/20 13:46
クリスマスリースがよく売れますwみんなクリスマスの準備だね(^∇^)
アバター
2013/11/20 13:39
o(*'▽'*)/今日は~
雲行きが怪しくなってきました山沿いは雪になるらしいです‼
お水&ステキのお届けです=*^-^*=♪
アバター
2013/11/20 13:35
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  (´ρヾ) ネムネムゥー船漕ぎ漕ぎ巡回(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2013/11/20 13:12
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)寒いですね_ノ乙(、ン、)_
アバター
2013/11/20 12:56
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡腹一杯昼飯食い過ぎてもう~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2013/11/20 12:43
こんにちは~(*^_^*)

毎日寒いですね。
シンシンさん風邪ひかないように
日曜日、スポーツレクレーションがあって
玉入れ、パン喰い競争、頑張りました(^^)
アバター
2013/11/20 12:43
こんにちは☀
昨日 怪我をしているらしき鳩が うずくまっていたんですが
今朝は いませんでした。。。
元気に 飛べるようになったのかなぁ?
平和の象徴 ガンバレ~ (^.^)/~~~
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/20 12:42
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日のstpです ポカポカ陽気で気持ち良い(*'v'*) 
アバター
2013/11/20 11:44
こんにちは(*^_^*)

今日はぽかぽかいいお天気。
にゃんことぼーっとしています。

ニコ店、補充が大変ですね。
いつも閉店でなかなかしんしんさんの
お店にうかがえなくて
残念です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.