Nicotto Town


メルトのアジト


ウェストが太い


今日のアイテムさー・・・

片方のはまずまずだけどなんか腰回りがのぺーーっとしてるのはなんでかね。
もうひとつの方のせっかく凝って作ってある方、ウェスト太すぎるうううううううう!(驚愕
えええええええええええええ、なんであんなにしたの ?!
このデザイナーさんさー、ここのアバターの良さを全く理解してないよね(・_・)  なんであんなスタイル悪くするんだろう。
コートもせっかくかっこいいのにウェストがない! インナーが太いからそうしなくちゃいけなくなるんだよなー。

なんかなー・・・・  きちっと描けば良くなるのにセンスが・・・  もったいないー(泣

え? 旅人?  しらんそんなもん試着すらしなかったわ

アバター
2013/11/23 09:18
ましゅ
タキシード・・・ 期待したいのはやまやまだけどさ
どうせまた胴も脚も太くて短足でつんつるてんなんでしょー!(泣

キャンドルこそ初めて種課金してみようかと思ってるー(・∀・)
あれ部屋に飾ってもかわいいし・・・ でも確か持ってるよなあ、ああいうの。
勘違いか・・・??
合成なんだろね、メガ化でもしない限り普通の持ち物だと思うけど(・_・)
アバター
2013/11/23 02:06
ヾ[・ω・`●]ヨチヨ~チ
来週のクリスマスのセット服と氷のタキシードとやらに期待しようではないか・・・
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン 期待してはダメだった、期待は必ず裏切ってくる、だってニコタだもん!

またイベント花がでるみたいだねー
合成できるのはなんだろう、手に持つメガキャンドルとかかな??
意表をついて丑の刻参り用の頭につけるキャンドルとか((笑´∀`))ヶラヶラ

それよりも次のイベント、踊りってなんのおどりだろう(・_・)?
氷の北極祭りの踊りは何踊り~(ノ╹◡╹)ノ✿よぃよぃ♪

ふぅ(。-`ω´-)ねるかー
アバター
2013/11/21 18:11
ましゅ
間違いなくきせかえは女子のものだね。

それはわかるけどさ、だからってこんなかっこ悪いもの売ることないじゃんね。
200円なら200円のものを売ってくれないと買わないよー
今回のだってちゃんと描いてあれば王子様ルックできたのにさー
なんだよもー(悲
アバター
2013/11/21 01:07
男子はいつも哀しいね(つ◞◟`*)
アイテム数も女子のほうが多いしさー
やっぱり基本着せ替え遊びは女子のものなのかなー?
でもそれならそれで女子から見てもカッコいいアイテムにしないとダメだよねー
アバター
2013/11/20 22:47
LEAFGさん
あー、なんとなくつながってるよね
こないだのメーテルだったもんね

でもさ、今回のP3000アイテムは凝ってるね!
あれほしいわー
アバター
2013/11/20 21:39
今回のアイテム、なんとなく
銀○鉄○999みたいな感じですね^^;
だからウエストが太いとか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.