Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


花火❤

画像

た~まや~

昨日もやってまいりました
打ち上げ花火^^


看板のところにいるんだけど
もうちょい右側でもよかったかな?
あるいは下?
けっこう位置合わせが微妙だな~
人がいるところに上がるとよくわかんないし・・・

火の色はランダムかな?
白だとちょっがっかりww

一生懸命やってたら
10回なんてあっという間^^;
今日はなんて打ち上げようかなww

注:ヨーヨー・マのファンではありません
  釣りでのヨーヨーゲット祈願ですから❤










アバター
2009/08/22 12:22
わゆさん
   ヨーヨー祈願ですwww
   あはははははは
   そうそう端っこが切れちゃうとわけわかんなくなるwww
   再チャレンジしたかな^^
   
アバター
2009/08/18 11:50
なんで「ヨーヨー❤」なんだろうと思ったら

ヨーヨー祈願だったのね。

私のフレが「にゃんこ♪」と打ち上げたら
立ち居地悪くて 「んこ♪」 としか表示できなかったと嘆いてたなぁ~w

意外に立ち居地調整大変なのね・・・
アバター
2009/08/18 08:38
パニちゃん
   おもしろかったよね~~~~ 
   いっしょに連続でやるとさらに楽しそうww
   ほんとに狩野命なの?wwwwwww
   パニちゃんの花火におもわず笑って
   「wwwwwwwwwwwwww」って打ち上げちゃったし^^
   10回少なすぎ~~~
アバター
2009/08/18 08:24
昨日の花火おもろかった~~(*´∀`*)
やっぱ友達と一緒に打ち上げると楽しさ倍増だねw

【レア魚釣る】って花火で断言したのに釣れなかったけど…σ(Ӧ△Ӧ)σ
何を思ったか、【尿管結石】とか【狩野英孝命】とか打ち上げちゃったからかな?
アバター
2009/08/18 00:13
ルビー☄ちゃん
   カメ釣れた?   
   釣堀でも切実な人にあったよ^^;



くぅちゃん
   忙しかったんじゃないの? 元気そうで何より^^
   花火楽しかったよね~~
   10回あっという間だよ
   たまにはもっとまともなことも打ち上げてみたいwww



mobuさん
   色もさ 撮影したときに好きな色だとうれしいよね
   この前のがねピンクだったんだけど撮影に失敗した^^;



menoちゃん
   心からの願いだよwww
   menoちゃんは「腰痛回復」に決まってるじゃんwwwwwww



myu_myuさん
   ファンでしたか~~~
   じゃぜひ「ヨーヨーマ」でどうですか~?wwwww
   確かに噴出しでみえない~~のもありますもんね^^;



みっきーーちゃん
   今日はなかった~~~・・・・^^;
   やりすぎたかなww



roroちゃん
   だって文字だからさ~
   ケチつけると今度「roro❤」ってやるよ?www

   
アバター
2009/08/17 23:44
花火というよりは、いたずらの落書きに見えてしまいますなぁ・・・
アバター
2009/08/17 22:28
ヨーヨー祈願ね^^
で効果はあった?
アバター
2009/08/17 18:48
あら・・・
YO-YOMAのファンだけど〜。
文字花火の時には
自然広場では基本無言で居て欲しいですよね〜。
アバター
2009/08/17 16:05
はははははははははははは
ヨーヨー♥イカす〜〜〜〜
釣りたい気持ちが、ググッと伝わってくるヮ☆
今日はなんて打ち上げようかな〜〜〜〜
アバター
2009/08/17 14:38
昨日は、花火のやり方を教えてくれてありがとう!
とっても楽しいね~^^
色とかはそのときの運なんだね^^
私もヨーヨーほしいで~す^^
アバター
2009/08/17 14:17
reomaちゃん おひさです・・・
やっとこれた(҆◞◟҅。) ごめんちょいぃ・・┏○ペコ

文字花火やったやった~~
私 ♡♡♡♡♡やってみた!後で見てみて(*´ -`)(´- `*)ね♪
何だかさ 何を出そうか(((o(^。^")o)))ワクワクだよね~
タウンで「reoma」ってやってあげたい~(/∇\*)。o○♡
アバター
2009/08/17 14:15

ヨーヨーより カメが欲しい←切実



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.