Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


綿花のおかげで^^;


いろいろアイテム出ましたね~
ワンピース可愛いかもと見ていましたが
綿花のおかげで
今週の買い物はこれ^^;
なんかレトロな車内を見ていたら
コレしか着る物が浮かびませんでした^^;

カウントダウン3日前
冷蔵庫より冷凍庫をどうにかせねばと
8時半過ぎに整理をして
里芋
キノコ
タマネギ
肉団子
↑を掘り出しました^^;
キノコとタマネギまだ残っていたのね><
このメンバーならもう煮物しかできないじゃないか~と
こんな時間から煮物作り・・・・
しかもお出汁がない・・・・・・
冷蔵庫にあるのはめんつゆと白出汁のみ・・・・
しょうがないので
沸騰したお湯に全ての材料を放り込み・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
程よく煮えたところでめんつゆと白出汁で味付け^^;
味がしみたら終了~~
はい・・・・お気づきでしょうか^^;
包丁とまな板をつかっておりません^^;
調理器具鍋と菜箸とお玉のみ^^;

アバター
2013/11/21 21:57
そうですか^^;
アバター
2013/11/21 18:26
メーテル〜〜〜〜♥ ^^

おいしそ〜〜♪ ^^
アバター
2013/11/20 23:50
ありがとうございま~す^^
さすがにまだ残っています^^;
アバター
2013/11/20 22:29
背景とぴったり合っていて、すてきですね~。

おっ、おいしそうですね~~~(^o^)
包丁&まな板を使わずにできるのは、いいですね。
あの…食器も、もうかたづけてしまわれたのでしょうか(^^;
アバター
2013/11/20 22:10
簡単ですよw
はい^^;
アバター
2013/11/20 22:09
北九州空港でバイトしてます?ww
アバター
2013/11/20 22:07
お手軽ですが、
美味しそうですね^^
冷蔵庫も片付いて一石二鳥ですね^^

メー○ル・・・ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.