Nicotto Town



疲れが溜まりやすい箇所

『あぁ 眼が痛い・・・』が口癖の営業Hさん

『夕方になると毎日つぶやいてますねぇ 大丈夫ですか?』とはジオ


『おれはどうやら一日の疲れが全部眼に来る体質らしいよ(苦笑)』

『あ~人それぞれ疲れが溜まる場所って 違うっていいますもんねぇ

眼精疲労の酷い人は暖めるといいっていいますよ 蒸しタオルみた

いにスチームでほかほかにしてくれるグッズもあるとか』

『へ~そんなのがあるんだぁ でも どんな感じで暖めるのかね?』

『使い捨てのタイプもあるし 電気で暖めるタイプのもあるんじゃな

かったかな?マ〇キヨとかに行くと色々あるんじゃないですか?』



”疲れ 溜まりやすい”なんてワードでググってみると いろんな情報

が出てまいりますが こんな言葉が目にとまりました


「疲れは休養すれば自然にとれるものだと想っていませんか?」

(寝れば疲れが自然にとれるのは若いうちだけなんでしょうねw)

「嫌なことをするから疲れるのではありません 楽しいことをしていて

も疲れは溜まります 遊びもお酒もほどほどに」

(疲れてるときの方がお酒が美味しいなんて人もいたりしますがw)

ちょっと ”目からウロコが落ちた”ような気がしました (^ー^* )フフ♪




ちなみにジオは まず疲れは【首と背中】に溜まります

さらに疲れると【目】がくらみまして やがて【歯茎】が腫れます

それでも休養せずに活動を続けますと しまいには発熱してぶっ

倒れるという事態に到ります・・・


こんなことをブログに書きながら なんだか首がおかしいんです

ですからこれ以上あちらこちらに変調を来たさないうちに今夜は

もう眠ろうと想っておりまするというお話でございました☆





 






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.