Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日の天皇杯

横浜VS長野をテレビ観戦

後のゲームも川崎vs山形と甲府vs札幌

横浜と長野の試合は判官贔屓もありますがなんてったって監督が美濃部さん。
応援してしたよ。
横浜は週末のゲームをも考慮してのメンバーだったでしょうが
リーグ戦首位のチームとしてのプライドもあって
絶対負けられないゲーム。
そこそこのメンバーで病み上がりの俊輔もベンチ入り。
でも俊輔使いたくなかっただろうに同点になってやむなくピッチへ。
なんとしても90分で決着つけたかっただろうにしっかり延長戦うことに。
結果は2-1で横浜勝ちでしたが結構延長後半は完全に足が止まっていたし
もう少し長野のシュートの精度がよければ逆転負けのパターン。
勝てたのはよかったけれど
スターティング11の年齢が高い横浜がこの後のリーグ戦調子上げて
戦えるのか興味津々^^
もし次節磐田に負けてずるずると・・・・なんてことになったら
今年の優勝チームは長野にお歳暮はずまなきゃだよね^^

そして甲府vs札幌も延長戦戦って1-0で甲府。
わざわざ熊本まで遠征しての試合。
天皇杯はよくあることだけど大変だよね。
お互い勝負どころの試合を週末控えてるだけに
今日の長い戦いがどう転ぶか・・・・ですよね
札幌さんはホームで北九州さんと。
アウェイだったら泣きそうだよね。行って帰っての遠征になるところだもん。

今日を踏まえての最終戦(J2ね)楽しみです。
京都ももちろんしっかり勝ってプレイオフに弾みをつけて欲しいところ。
でもなんかもう・・・・・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/11/23 22:40
akaさん
お久しぶりです❤元気だったですか?

最終節いよいよですね。OBマッチも楽しんでついで?に勝ち点もいただけたら最高ですよね。
うちは今シーズン柱谷兄弟に全く勝ててません><
がんばってくださいませ~POであたる?
アバター
2013/11/22 23:02
最終節行ってきます♪

北九州戦よりも試合開始前のOBマッチが楽しみです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.