Nicotto Town



伝言お願いします〜


なかなか巡回する時間が取れないので
暫く伝言板を閉めます

良かったらこちらにコメントお願いします
時間が出来次第コメントのお返しに参ります

アバター
2014/01/05 19:00
イタリアン、いいなぁ(*´ー`*)

100コメだね、凄~い!
う~ん、じゃあ次からは伝言板にコメントするね~(*^^*)

早く元気になれるように祈ってるね。
アバター
2014/01/05 17:17
こんにちは^^

私は9日から仕事です。
なのでまだ少しのんびり気分w

まさっ。さんは明日からお仕事なのね^^
頑張ってね。

あ・・・
少しは元気になったのかな?

笑顔で過ごせますよう願ってます。

アバター
2014/01/05 01:48
210!
すご~い!

まみはボーリング4年ぶりでした^^;
スコアはやっぱりな95^^;

でも、楽しかったです^^

眠くなっちゃった。

おやすみなさ~い。
アバター
2014/01/04 11:15
う~っ。
落ち込む理由が気になる(>_<)
でも、これからボーリング大会なのです。

ずっと仲良しでいたいもん(*´ー`*)
これからもよろしくです。

チャットも出来ると嬉しいなぁ。
では、行って来ます!
アバター
2014/01/04 02:00
まみで良かったら話してね^^

時間合えばチャットで話せるんだけど・・・
もし嫌じゃなかったら伝言に書いて下さいね^^

惚れるだなんて何をおっしゃるウサギさんwいや、まさっ。さんw

では、今日はこれで寝ますね~^^
おやすみなさい。
アバター
2014/01/03 02:09
まさっ。さん、こんばんは。

何かあったのかな?
リア?二コタ?
どちらにしても辛いですね><

一日も早く癒されることを願ってます。
アバター
2014/01/02 00:56
そうだったのね。
違うよ~><
でも、そう思ってしまうような文章を書いてしまったのでしょうね。
ごめんなさい。

全然そんなことないのでお時間ある時は気兼ねなくコメントしてね^^

リア忙しくてお休みするのかな?

お時間ある時は顔見せてね^^

また来ま~す(*´ω`*)

アバター
2014/01/01 02:22
まさっ。さん、ごめんなさいっ><

先日はとても疲れてて食事も作れなかったの。
弱音はいちゃってお恥ずかしい^^;

いつもお優しいお言葉ありがとう^^
懲りずにまた訪問してね。

では、おやすみなさい^^
アバター
2013/12/29 09:10
冬休みが一番長いお休みって
まさっさん 一年中頑張ってるんだね~(◦・・◦)
お疲れさま
もうちょっとでゆっくりできるねo(。^‿^。)o Fight♪
アバター
2013/12/27 23:34
人それぞれかもしれないですね。

なんだか疲れちゃったみたいです。
寝ようかな。
おやすみなさい^^

また明日~(*^^*)
アバター
2013/12/27 19:51
バイトは25日で年内終了、年明けは1/7だって。。。
店長が自分で12/30と1/3は出てくれる?って言ってたのに忘れてシフト組んだらしいんだ
おかげで12/29~1/5まで十数年ぶりの冬期休暇がとれます♪
まさっさんはお休み取れそう?

アバター
2013/12/27 16:59
ダーリン( ̄▽ ̄;)
そんな呼び方はしないですよ。
プレゼントも当然もらいません。
お互い買いたいものがある時に自分で買ってますw
アバター
2013/12/26 20:46
娘さん、喜んでくれて良かったね^^

ありがとう^^
お気持ちだけで十分ですよ~♪

おやすみなさい^^
明日も頑張りましょ~
アバター
2013/12/22 02:20
こんばんは。

なかなかお返事できなくてごめんなさい><

興味ない素振りをしてしまったかな?
だとしたらすみません。
そんなつもりはなかったよ。

お休みしてる間も来てくれてありがとうございました。
寂しいってコメント嬉しかったです。

週末はゆっくりインできると思っていたのに全然で
皆さんのところに訪問もできず悲しいです;;

お優しいお言葉ありがとうございます。
今年いっぱいは忙しい日が続きそうなのでお返事もままならない
状態が続きますが、時間見つけて訪問させて頂くのでよろしくお願いします。
アバター
2013/12/17 18:46
こんばんは。

凄いですね~
いつも鍛えていると若々しくいられそうだね^^

アバター
2013/12/16 15:34
はい^^
難しいですよね(^_^.)
ずっと変換してたらこうなりました(笑)
アバター
2013/12/16 13:20
勘違いしてごめんなさい(;^_^A

そうゆう職業があるのね~
山を自転車で走るのって半端なく練習してないと
出来なくなりそう。
アバター
2013/12/16 12:14
ううん。 間違ってないよ。 でも、家族であってメロメロとはちょっと違うかな。

ん? 競輪選手なの?(゜ロ゜;ノ)ノ
凄~い!

私は特にタイプとかはないよ。(*^^*)
アバター
2013/12/16 01:00
お仕事に関係してるんだね~
じゃあまさっ。さんムキムキなのかな~?w
アバター
2013/12/16 00:27
こんばんは。

ううん。
全然ナイスバディーじゃないよ。
お腹出ないようにするのが精一杯w

自転車凄いね。
レースなんて本格的なんだね。
アバター
2013/12/15 20:08
こんばんは~お部屋の画像を投稿してみました♪

お友達の新作画像…にあるから見てネ(〃^ー^〃)
アバター
2013/12/14 15:04
こんにちは。

全然体育会系じゃないです(^_^;)
おそらく印象通りなまみですw

腹筋はスタイル維持の為に少しだけだし、
ジョギングは今だけだと思うので・・・
でも、ジョギングは楽しいから続けられたらいいなぁ。

まさっ。さんはスポーツしますか?
アバター
2013/12/14 08:57
おはようございます。雪が積もって寒いですね。
アバター
2013/12/13 13:32
こんにちは。

普段はストレッチと腹筋くらいしかしないんだけど、来週イベントがあって
野球の試合に参加するのでその為の準備としてジョギングしてるの。

車で10分くらいの大きな公園に行ってジョギングコースを走っていると
木に囲まれながら走ったりテニスコートが見えたりして楽しいの♪

アバター
2013/12/12 18:26
こんばんは。

良かった(*^^*)
お店にも来てくれてありがとう。
今はスマホからなので後でお店に来るね。
アバター
2013/12/11 11:56
こんにちは。

あは(´艸`*)
ありがとう♪嬉しい♪

まみ、あげられるものは何も持ってないからニコみせチュートリアルを先ほどまさっ。さんの為にして
お店でケーキ頂いてきました。また食べに来るねっ^^

アバター
2013/12/11 10:57
こんにちは^^
今日はお休みです♪ まささんは?
お仕事の合間ですか?
これから家事ちょこっとして おでかけしてきます。
お忙しいでしょう。ご自愛くださいね。
アバター
2013/12/10 19:32
ホント 味なんてわかりゃしないわ~

って単にボケが始まっただけかも?!( ̄^ ̄)
アバター
2013/12/10 16:58
訪問感謝です✿
アバター
2013/12/09 20:12
まさっさ~ん
お店に行ったら立ち位置近すぎ~(^▽^)
ドキト゛キしちゃうってば~!
アバター
2013/12/08 06:51
おはようございます。ご訪問ありがとう。
1日1日^^;ボーっと過ごすことが多くて。。。

いい1日を過ごしてください。
アバター
2013/12/04 19:34
どうか気になさらずに(。^‿^。)

ボディメンテいいですね~
転職してから行けなくなっちゃった

子どもたちはバイトやら試験勉強でまだ帰ってません
夕飯は勝手に食べられるカレーです^^
ではバイト行ってきます!!
アバター
2013/12/04 00:55
こんばんは。素敵と水やり訪問です。メンテ後、重くならなければいいけれど・・・
アバター
2013/12/03 22:24
昨日は 訪問して頂いたのに 鍵掛かってて ごめんなさい(>_<)
今、「友達のみ公開」にしています(^^:
交流した事の無い方が来られて オロオロ(@_@;)した事があるので・・・。

今日は まさっ。さんもお仕事、お休みだったのでは?
ゆっくりと過ごされましたか?
アバター
2013/12/03 20:45
☟なんかコメント2つも入っちゃってるね ゴメン

コメントありがと❤
おさーんでも何でも(?)そういう存在があるって心強いです
がんばろっ♪って思えるもん
あと5年だけフルスロットルで飛ばします!
アバター
2013/12/02 22:13
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日はのんびりと録画を見てました
アバター
2013/12/01 00:28
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/30 20:49
こちらもなかなか訪問できずゴメンチャ(◦・・◦)
無理はしたくないけど
子どもたちが成人するくらいまではガツガツ行こうと思ってます
もはやHanaの微々たる稼ぎでは子ども3人抱えきれないんだも~ん!
ヒマはないケド
ニコタでコメント見たりしてホッと一息ついてます(〃▽〃)
アバター
2013/11/30 20:49
こちらもなかなか訪問できずゴメンチャ(◦・・◦)
無理はしたくないけど
子どもたちが成人するくらいまではガツガツ行こうと思ってます
もはやHanaの微々たる稼ぎでは子ども3人抱えきれないんだも~ん!
ヒマはないケド
ニコタでコメント見たりしてホッと一息ついてます(〃▽〃)
アバター
2013/11/26 22:29
寒くなってきたので
ご自愛を~(^_-)---☆Wink
アバター
2013/11/26 15:28
お疲れさですー^^
アバター
2013/11/25 23:08
こんばんは^^ 

今日は雨で、風が冷たかったです(>_<) 
今週も 宜しくお願いいたします(*^^*)

明日は お休みですね^^
ゆっくりと過ごせそうですか~?ww
アバター
2013/11/25 22:45
お休み、ゆっくり出来るといいね(o´∀`)b
毎日いろいろお疲れさまです☆
アバター
2013/11/25 22:36
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは☂
台風並みの暴風雨にびっくり。
ずぶ濡れになる前に帰宅出来て良かったぁ^^
アバター
2013/11/25 22:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^雨風が酷い一日でしたね><
お仕事忙しいのですか~(+_+)
頑張ってね^^
髪型かえたのですね^^誰かと思ったです^^
アバター
2013/11/25 21:58
こんばんは。

誰かと思っちゃった(*´▽`*)

なかなか来れなくてごめんなさい。

また来るね~^^
アバター
2013/11/25 20:20
こんばんは。すっかり温かいお茶とお友達ですノノ今週もよろしくお願いしますノノ
アバター
2013/11/25 17:55
雨の月曜日で1週間がスタートですw

ただいま本番に向けてお野菜をストック中です~
開店までちょっと待っててね

今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2013/11/25 10:07
おはようさ~ん♪

うちの家のピンポン壊れてんねんw聞えへんかったわwww

カンニンやでぇ~w

てか、聞えるように呼んでえなぁwww
アバター
2013/11/25 09:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~おはようございます~♪
お仕事お疲れ様です^^;
アバター
2013/11/25 07:38
おはようございま~す♪
今週も宜しくお願いいたします(*^。^*)
アバター
2013/11/25 07:18
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨウゴザイマス☆゚・:*早起きネムネム.。o○今週もよろしくです♪
アバター
2013/11/24 23:33
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

あらあら、冗談がお上手で♪(笑)
お部屋は我ながら上手に出来たと思いますが(笑)
アバター
2013/11/24 23:22
今日もお天気が良かったんで、近所をまったりお散歩してきましたぁ~
でも、チョット歩きすぎちゃったw
アバター
2013/11/24 23:15
こんばんは。忙しいのにありがとう。

寒いのでお風邪召されませんよう。
アバター
2013/11/24 22:53
こんばんは☆ 

今日はお仕事あまり忙しくなかったので 
たくさん休憩取れました~♪(*^^*)v

まさっ。さんもお仕事、お疲れ様でした^^
アバター
2013/11/24 22:47
ありがとうございます。
寄りかかれるモノがあったらいいのに(p_-)
自分で背中を押しているんです。頑張れと…
アバター
2013/11/24 21:09
>ななさん
お昼寝しすぎると夜寝れなくて寝不足ですね

>祐希
ニコタの回しも〜んw後1日頑張ったら休みや〜

>にこさん
土日お客さん少なくて店は暇だったけどする事一杯で忙しかった

>多恵サン
去年のコート引っ張りだしてきましたw

>naop-さん
土日の連休もしっかりお仕事してきました

>nogaméさん
喜んで貰えましタカノハダイ

>マリエルさん
ひとときの自由時間ですね。そう言うの有ってもいいんじゃない?

>seroliさん
しっかり働かせていただきましたw

>なぎささん
なんか似たような人が居たので思い切ってイメチェンです

>菜穂子さん
足あと見つけて訪問しました。よろしくです〜
アバター
2013/11/24 20:12
こんばんは。家人が帰って来て一番安心したのは下の猫のようでした。私も安心ですノノ
アバター
2013/11/24 15:58
おつかれやでぇ~

もう一がんばりやでぇ~!ww
アバター
2013/11/24 08:06
お早うございます(。◕‿◕。)ご馳走様でした♪
今週も宜しくお願いします
✿お水遣り&stpをお届けです✿
アバター
2013/11/23 23:36
小さな事からコツコツとぉ~ww

おやすみやでぇ~w
アバター
2013/11/23 23:36

なかなか美味しそうな対立国ですね…
それにしても戦火が拡大しちゃいそうです…(笑)

訪問ありがとうございました(。・ω・。)ノ
アバター
2013/11/23 23:11
こんばんは☆ 

今日も、と~っても暖かくて良いお天気でした^^ 
夜も星が綺麗に見えています♫

まさっ。さん、アバの髪型変わりましたね^^
アバター
2013/11/23 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~こんばんは☆彡
ご馳走様でした~♪
✿良い週末を~♪お水遣り&ⓈⓉⓅ✿
アバター
2013/11/23 19:29
こんばんは。好きなお茶片手にゲームを。1人でないと恥ずかしいノノ家人は明日戻りますノノ
アバター
2013/11/23 19:27
ナイスイメチェンゼルフィッシュ!
アバター
2013/11/23 17:44
こんばんわ~♪
やっと晴れ間の見える土曜日でしたw

今週もお疲れ様でした~^^
アバター
2013/11/23 10:19
あれ~イメチェンですか素敵です^^
アバター
2013/11/23 09:29
お久しぶりです。おはようさんです❁
お仕事行ってらっしゃい。

佳き日で❁
アバター
2013/11/23 09:01
おはようさん~♪
お?男前になっとるやんwww

もっと課金してもっと男前になったらデート付きおうたろwwww

さーーーて、今日も気張りまひょか~www
アバター
2013/11/23 02:36
こんばんは。素敵と水やり訪問です。お昼寝したのでまだ眠くなりません
アバター
2013/11/23 00:36
>ひかりさん
明日も明後日もお仕事頑張ります〜
アバター
2013/11/23 00:27
>紗雪さん
お互い倒れないように頑張りましょうね

>seroliさん
負担にならない程度に楽しみたいのですが巡回しだすとかなり時間がかかっちゃって

>多恵サン
ごめんね〜足あとだけで良いんでよろしくです

>祐希
気張りまくってびちびちやで〜w

>茶々さん
2時間なら程よい遠さかな?でもやっぱり近くに居てくれると安心だよね〜

>naop-さん
こっちは今日快晴ですよ〜

>まみさん
デート出来なくてごめんね〜w

>マリエルさん
そんな背景が有るんですね?やっぱり課金者には差を付けないと
文句言われるよね〜

>Hanaさん
ちゃんと栄養とってしっかり寝て治してね〜

>マリアージュさん
10℃切ると白くなるんだっけ?もうすぐ12月だもんね〜

>レーズンさん
ワンチャンはそんなの関係ねぇって言ってますよ〜w

>kokoさん
ぼちぼち頑張りますね。ゆっくり休めた?

>ななさん
まだ1度もコンプした事無いかもw

>なぎささん
クリスマス寂しいですよ
なぎさサンタが来てくれる?w

>hachicoさん
その時間を作るのがなかなかねぇ〜(泣)

>たれみみみっくん
ワンコの散歩は雨の日も風の日も関係ないもんね

>シエさん
そろそろ満月かな?ワォ〜〜〜〜〜ン

>そらさん
そろそろ師走ですもんね。今年も後40日!
アバター
2013/11/23 00:23
こんばんは♪明日はお休みV(○⌒∇⌒○) ルンルン
アバター
2013/11/22 23:17
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆彡ご馳走様でした✿お水やり&ⓈⓉⓅをお届けです✿
アバター
2013/11/22 22:54
こんばんは^^ 

日中はポカポカ陽気でとても気持ち良かったです♫ 
明日も暖かい日でありますように☆
アバター
2013/11/22 22:17
(*⌒∇⌒*)こんばんは♡♡♡

冬眠したいな!♪
アバター
2013/11/22 22:07
こんばんは。
何かと気忙しい季節になってきましたね。
お互いに体に気を付けて頑張りましょう。
アバター
2013/11/22 19:35
ばんわー!w帰ったどぉーww

熊は何処におるんやwww
アバター
2013/11/22 19:29
こんばんは。久しぶりに表参道。疲れたので甘めのオレンジティーを淹れて一息ノノ
アバター
2013/11/22 18:05
1週間も雨ばかりで青空を見ていません~

お日様どこ行った~w
アバター
2013/11/22 11:15
おはよう(*^。^*)⁰♪
アバター
2013/11/22 08:33
おはよう~空気が澄んでて昨日の夜空は月も星も綺麗でしたよ~(^^♪
昨日は帰りが遅かった~><
アバター
2013/11/22 06:19
おはようございます(#^.^#)こたつでまったりしたいけど、日の出になったらワンコの散歩に行きます
アバター
2013/11/21 23:54
寒い冬の夜は、ほっこりと自分の時間も
作って過ごしてね(ΦωΦ)フフフ… おやびん❤
アバター
2013/11/21 23:30
こんばんは^^ 

ホッと一息♪ あったか~いお茶を飲みながら
素敵とお水のお届けです(*^^*)

卒業アルバム見るとあまり変わってないですね^^

クリスマスは…いつも寂しい感じですか?
アバター
2013/11/21 22:43
こんばんは。素敵と水やり訪問です。57弾ガチャコンプできました
アバター
2013/11/21 22:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休みの木曜日(*^-^)

無理しないでねぇ(^_-)---☆
寒くなってきたので、風邪引かれません様に~♥
アバター
2013/11/21 22:11
こんばんは^^愛犬の散歩から帰ってきました。寒かったぁ~。お家出るの嫌だわぁ。寒いから^^
アバター
2013/11/21 20:41
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀ 
夕暮れが早くなりましたね。そろそろ吐く息が白くなるかな**・.。
アバター
2013/11/21 20:13
会社の社長夫妻が11月初旬から風邪をひいていて完璧にうつされました~(ーー゛)
まだ治りきってないけど頑張りま~すo(。^‿^。)o

まさっさんも風邪ひかないでね❤
アバター
2013/11/21 18:14
こんばんは。
Pコインの購入特典の背景は
電車がガタゴトして景色が流れる素敵な背景になっていますノノ
アバター
2013/11/21 18:03
了解だよ~
頑張ってね。
アバター
2013/11/21 17:51
いるよ~~^^

時間内は中央かショップに居ますよ~w
反応ない時はゲーム中かサークル巡回中です(*^_^*)
アバター
2013/11/21 17:09
家から家までは2時間かかります^^
アバター
2013/11/21 13:38
お気張りやす~w
アバター
2013/11/21 11:48
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 」
私のpcブログ嫌いみたいだから足跡だけになる^^;
年末にかけて又忙しくなるね御身体気を付けてGAMBAです^^
アバター
2013/11/21 11:10
こんにちは!
まささんのペースでいいですので
忙しい時はお互い様ですので
私のところは飛ばしOK!です
巡回が出来る時で十分ですので!
まささんちのお庭の水やり訪問は気にしないでくださいね!
ニコットガーデニングが好きで楽しんでいるので^^
それと、まささんがお店の食事訪問もできる時でOK!
ニコットタウンでの楽しみが負担になってしまう気持ちはちょっと残念ですよね
まささん、負担にならない程度でニコットタウンを楽しみましょうね
これからも宜しくです
アバター
2013/11/21 04:08
おはよう!
忙し過ぎて私もなかなかです(>_<)ヽ
お互いに体に気をつけてfightですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.