Nicotto Town



忙しい1日でした

新しいタウンが見たかった(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

今日は朝から忙しく用事をこなして頑張った

夜は店でゆっくり出来るはずが 早い時間から忙しくなった
お客さんに連れ出されて 少しお出掛けしたら
帰って来るのが遅くなってしまった
お片付けをしながら ニコタINを諦めた(;д; )ウニゥ
タウンには行けなかったけど
のんびり巡回しよう〜(///∇//)
なんか疲れたなぁ〜・・・・>┼○ パタリ

アバター
2013/11/22 01:43
パルルン・プーさん 僕はなんちゃっての素人なので 余計大変なんです|ω・`)プッ♪

          いやいや 珈琲飲めないしお料理はしないのに
          喫茶店(飲食店)って大丈夫かぁ〜俺ぇ〜って感じです
          その上無口で無愛想なのに接客業ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2013/11/22 01:40
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     少人数の予約はありがたい(///∇//) 頑張ります(`・д・´)*キッパリ

     税金払うくらいなら 経費使います( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/22 01:38
ゆかりんさん まぁお客さんとお付き合いも大事ですからねぇ〜(;д; )ウニゥ

       でも新しいタウンは気になってたんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       ニコタはあくまでリフレッシュですからねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       寝落ちは風邪ひくから気を付けてくださいね
アバター
2013/11/22 01:36
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2013/11/21 22:53
経営者ってたいへんですね・・。
好きじゃなきゃできないんだなあと、あらためて思いました。

大なり小なり、仕事は好きな部分がないと続かないしできませんよね・・・。
深い・・・・。
アバター
2013/11/21 12:52
うんうんだってそろそろ 世間では稼ぎ時だぞ^^
忘年会にクリスマス会
どか~~~んと稼いでください
そしていっぱい税金払ってね^^
アバター
2013/11/21 09:33
お疲れ様です^^
たまには・・・と思いますよ^^;

なんか、習慣になりつつあるんだけどね(^^;
こういう習慣はついちゃうんだなぁ~と。

私もお友達からは、”リアル優先で”ってよく言われるからね~
・・・まぁ頑張ってインしても、即寝落ちすることあるから意味ないんですけどね~
アバター
2013/11/21 02:31
お店が優先です^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.