Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


遅ればせながら追悼(*-ω-)人


夕べ チケットが届く

来年の2月に来るクラプトンの!!

今までで1番近い席だよ~~ 
(。>ω<。)ノキャ~


んでもって 今日はポールの。。

(。>ω<。)ノキャ~


深夜 コーヒーの飲みすぎで眠れない。。

ま、いつものことだけどね^^;

ルー・リードのCDをしみじみと聴いてたら

余計に眠れなくなってこんな時間になっちゃった^m^

あたしにとって音楽と映画ってイコールな関係なんだけど、

トレインスポッティング=ルー・リード

この映画は 当時インパクトあったよなぁ~


007 死ぬのは奴らだ=ポール・マッカ―トニー


007のシリーズは毎回公開初日に観に行ってた~


フェノミナン=クラプトン


試写会に行った~

この3人って だいたい同じ年代なんだよね、

先月亡くなってしまったルー・リード 生で演奏聴きたかったな




http://www.youtube.com/watch?v=kwLlvcDi4PQ






ココレオン このところリアでめいっぱい活動中?のため あんまり巡回出来ないかも

人( ̄ω ̄;) スマヌ

アバター
2013/12/09 02:36
> Jackちゃんへ

たぶん3作目からのだと思う^^
そそ、今夜TVで偶然『パイレーツ・・~生命の泉』のやってた♪これにはまだ出てないw

あたしは自分に対して甘ちゃん^^ 
こうやって踏んばるための栄養源が 音楽だったりするわけなのです(*^_^*)♪
あ、それとニコたも大切な栄養です❤ニコたはデザート的なw

あは^^; おやすみなさい☆。・zz
アバター
2013/12/08 06:25
えッ、キース映画にも出ていたのですか??
『パイレーツ・オブ・カリビアン』は1作目をチラッと観ただけなのですが
確かにあの風貌だったら違和感なく溶け込みそうです(笑)
ストーンズは活動も長くて名曲も多いですし
人それぞれ思い入れのある曲が違っていそうですよねー(*^ ^*)
私が初めて聴いた曲は『サティスファクション』でした♪(←ガッチガチ・笑)

悔いのないように精一杯生きるって、
思ってもナカナカできる事ではないです。
それだけあの震災の影響力がすさまじいものだったというのもあるのでしょうが、
それができるココさんが、やっぱりステキな方なのだと思います(*^ ^*)
音楽だけでなく映画やイロイロなものにも詳しくて、本当にすごいです♪
私もそんな風になれたら良かったのですが…><

夜はキチンと眠って下さいねー(*^m^)
アバター
2013/12/08 02:00
> Jackちゃんへ

ガチなんだけど ダイスをころがせ とか ブラウン・シュガー とか、
ステージの上でタバコを吸うキースが好きw 
キースは映画、 パイレーツ・オブ・カリビアンにも出てたよね^^ あの風貌だから役にピッタリだった^m^

あたしが活動的になったのには 理由が、、
2年半前の震災がきっかけになりました
被災地がほんの目と鼻の先にあったので、惨状を目の当たりにしたことで 考え方が180°変化したのでした
なんにも無くなったらおしまいなんだなって、
やりたいことは我慢しないでやろう! ってねw

ルーツを辿っていくとどんどん世界が広がって眠れなくなる~(眠るのが惜しい感じ) 
 
アバター
2013/12/07 07:42
おぉおぉおぉ~ストーンズも来るのですか?!
今年&来年は何だかすごい年ですねぇ♪
シカシGC席80,000円って…(@_@;)
でも、確実に良い席で観られると思えば納得のお値段なのでしょうか^^;
ココさん活動的でウラヤマシイです(o>ω<o)
そういえば、ストーンズはずっとアメリカのバンドだと思っていた思い出が(笑)
『LET IT BLEED』が特に好きです(*^ ^*)

斉藤和義サンは『歩いて帰ろう』とか『ずっと好きだった』(ずっとウソだった)
くらいしかちゃんと聴いた事がないのですが、
時々この3曲は無性に聴きたくなります(*^ ^*)

好きな歌手の好きなものとかルーツって、辿りたくなりますよねー。
私もそんな感じで好きな音楽がどんどん増えていきました♪



アバター
2013/12/07 00:55
> Jackちゃんへ

ほんとだ (/ω・\) チロ
マシュー・スウィートを知ったのも、斉藤和義が前になんかの雑誌で話していたからなのですが。
話しが前後しますが、あたし せっちゃん(和義)ファンでもあるものでw

ルーのいっぱい持ってるね♥
CDまとめてドカンてほしいのだけど、ちょびっとずつ買い足すことにします♪♪

あ、それと来春ストーズが来日するの知ってましたか?
あたし、チケット先行予約したよ! S席18,000円だって!!
でも ま こんなものなんだろうね

http://14onfire-japantour.com/

アバター
2013/12/06 08:49
ココさん、サングラス向かって右側ーー!!(笑)
マシュー・スウィートって、全く聴いた事がありませんでしたが
ココさんおススメだけあって、ギターが特にカッコ良かったです(*^ ^*)
目の覚めるような音というか、ハッとするような音ですねー。

ウチにあるのはヴェルヴェット~のバナナのと、
ルー・リードは『トランスフォーマー』 『ベルリン』 『ニューヨーク』
くらいでしょうか…あ、あと『ザ・レイヴン』
一番聴きやすく、一番聴き込んだのはやっぱり『ニューヨーク』です♪

洋楽はビートルズから入ったせいか、聴いている音楽がイギリス方面に偏っております^^;
ルーはアメリカですが(笑)

アバター
2013/12/05 13:07
> Jackちゃんへ

NEW YORKのジャケット めちゃめちゃカッコイイね^^
や・やばい・・ルーのCD全部ほしくなってきた~~~

【Loureed ~Live in italy】 とバナナのジャケットのもの
&【NYC MAN- THE Ultmete LouReed Colleccon】を所持なり♪

おまけ~
マシュー・スウィートのw
この中に出ている向かって左側のサングラスの人知ってますか?
ロバート・クワイン っていうんだけど ギターがものすっごいの~~~

http://www.youtube.com/watch?v=Rzl3AB5tw-w&list=RD-3tq6mPnTSgと
実は ルーと一緒に演奏してるんだよ
キュィ~~~ン て音はこのおっちゃんが鳴らしてるww


アバター
2013/12/05 03:57
こんばんわ(*^ ^*)

今、youtubeで『Sally Can't Dance』聴いてきましたー。
キュィ~~~ン、ですね(*^m^)

私はハロウィン好きなので『Halloween Parade』トカ好きです(笑)
というか、初めて買ったルーのアルバムが『NEW YORK』なので、
あのアルバムの曲は大体好きです♪

ところで
Velvet Undergroundって、ずっとイギリスのバンドだと思っていた思い出があります^^;
アバター
2013/12/04 16:05
> Jackちゃんへ

むむ、ルー・リードご存じなのね(*^_^*)
女の子で知ってる人に初めて会ったよ❤

またJackちゃんのお勧めの人とかいたら ぜひぜひ教えてくださいね

あ、ルーの曲で1番好きなのは
Sally Can't Dance かな♪
ギターの音がキュィ~~~ンて聴こえるとこ♥
アバター
2013/12/04 02:30
ものすごく遅くなりましたが反応せずにはいられない…。

ルー・リード亡くなられましたね(TT)
国内も国外も、一つ一つ時代が終わっていくみたいで寂しいです…。

ポールのコンサート、楽しまれたみたいで何よりです。
そして、クラプトンも良い席が取れて良かったですねぇ♪
またレポートお待ちしております(*^ ^*)
アバター
2013/11/23 21:59
> しげきちさんへ

わぁ~
しげきちさんたら 守備範囲が広いって! ^m^

サザンのBD(DVD)どうしょっかなw
アバター
2013/11/23 21:53
> onpuたんへ

今頃になって眠気が襲ってきてるよ(-。-)・*
なんだか夢を見ていたかのような いい時間を過ごせました

そっか、わざわざありがとうです(*^_^*)
アバター
2013/11/23 08:47
来年の2月は僕はグランディでポルノグラフィティだw

リア充はいいことだ!!
アバター
2013/11/23 02:40
わあ、もう行ってきたんですね (≧∇≦)

ポールのライブ最高でした
って、書いてた人
よその伝言板でみかけた知らない人で
わからなくなっちゃいました(´・_・`)
アバター
2013/11/22 17:58
> ♪はな♪ちゃんへ

実は、今回 ギリギリまでチケットは取ったものの 行けるかどうかわからなかったのでした
だからほんとうに最高のライヴを楽しめてよかったよ
でも、帰りの深夜バスは もう乗りたくないかな って^m^
アバター
2013/11/22 17:52
> 小早川さんへ

えへへ。
こう見えても陰で苦労してチケットGETしてるの
だって、ダメなときも・・
・・今月末の桑田さんのが(>_<)!!
アバター
2013/11/22 17:49
> キャサリン♪ちゃんへ

ポール様は とってもとってもチャーミングなおじちゃまでした(#^.^#)~♡
アバター
2013/11/22 17:46
> St.bonoちゃんへ

ボノちゃん音楽詳しそうだものねww
そそ、お亡くなりになっちゃったのよん

あたし、ベルベット時代の「バナナの」CDと「ライヴIN ITALY」のCD所持なり
お勧めがあったら教えてほしいです♪
アバター
2013/11/22 17:40
> toppikunへ

とっぴ^^
会場の雰囲気も最高だったし 楽しかったよ~~

19日とは少し曲が違っていたみたいだね
パンフはGET出来ましたか?
手にすることが出来なかった人の為に パンフのみの追加販売が後からあるってよ!!

今回のライブ 自分史上最高のライブって言い切れる
こうしてるだけでも思い出して うるうるだもの


ルーリードもギター小僧なら当然かもね、
また いろいろとご指導くださいませ^m^
アバター
2013/11/22 17:26
> ひろちゃんへ

楽しかったよ♪♪

パンフは今回も一時間前位には完売でした
でも ひろちゃんから情報をいただいていたので パンフのみの売り場を目指して 無事にGRT出来たよ
ありがと ほんとに助かりましたm(__)m

ポール 演奏&歌、すべてにおいて最高でした! 
そして、チャーミングなw
今更なのですが すっかりとファンになっちゃった(*^_^*)



アバター
2013/11/22 01:57
オオオオォォォォォォいに
モモモモ・・・りあがるでしょうネ!
まっこと
羨ましい限りです^^
オオオオォォォォォォいに
ゾゾゾゾゾゾんぶんに
ノリノリで楽しんで来てくださいネわオー(*≧∀≦*)
アバター
2013/11/22 00:28
次々と行けていいね
アバター
2013/11/21 17:30
おおおおおっ!!

ポールちゃん❤ラストライブ 

しっかり楽しんでねぇ~~~~~♪
同じ時空間を共に・・・羨ましすぎるwwwwいいなぁ~いいなぁ~~~~!!
アバター
2013/11/21 14:36
え〜〜〜
ルーリードが・・・・・

知らなかった・・・・・
アバター
2013/11/21 13:10
1975年7月 東京サンプラザホール
私ライブ行きましたよ!家から歩いていけたから^@^v
今検索したら最初の来日公演だった
チケット半券さがしてみよう~
そのころワイルドサイドを歩けしかしらなかった^0^/

ポール最終公演!!!
ココちゃんいってら~~~^^
レポートまってるよ~
ニコッ!^-^v
アバター
2013/11/21 11:24
ポールラストライブ、

歴史に残るライブとなることでしょう!!

どうぞ楽しんでらしてくださいね。

パンフレットですが、18、19両日共にコンサート開始前には完売して
しまったようです。

でもドーム内の21ゲート付近で18日、19日と発売していたとのことです。
頑張ってGETしてくださいね。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.