Nicotto Town



ウエルカム。


弟が私の住む町に越してきました。

司法修習生という名刺を渡されました。

裏には学歴が。

そういう世界なのね。

しかし、弟の住む部屋があまりにも良いとこだったのでジェラシーです。

駐車場は、絶対通れないだろ!という道の先にありまして、

私の運転技術云々ではないことは、弟が証明してくれます。

弟いわく、こうゆうので裁判になったりするんだよ、と。

こわ。

それにしても、鼻水垂らして私の後をついてきていたあの子が、

こんなにおっさn・・・・大人になって、お姉ちゃんは母の気持ちです。

長女って、そうなのです。


さて、今度は英語の勉強しようかなー。

(お・も・い・つ・き。おもいつきー。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.