Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日)


こんにちは♪

70コメ超えているの 先に更新します。

前のが終わったら  これによろしくです♪

シン地方 20日も晴天なり。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから、まずは一安心ww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/21 22:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 今日は急ぎで申し訳ないでし stpどぞm(__)m 

久々 Just・・・100コメ目 v(。・・。)イエッ♪
アバター
2013/11/21 22:00
こんばんは~♪今日は我が家の薪ストーブに今年初めて火を入れました。暖かいです。w
アバター
2013/11/21 21:55
こんばんは(o^∇^o)
stpとお水のお届けです✿

今日はお布団を買いに行きました^^
ふかふかお布団で寝るのが楽しみです♪
アバター
2013/11/21 21:45
こんばんは♪
早く列車に乗りたいな^^
素敵とお水です✿
アバター
2013/11/21 21:44
【本日は限定訪問】
めずらしく早く起きれても布団から出るまでに時間かかるメルモであったw
ステプP
アバター
2013/11/21 21:39
最近、食卓に豚汁の出番が頻繁に!しょっちゅうだとね^^;エッ?同類だから良いじゃんって?ブゥゥ~~!
アバター
2013/11/21 21:37
お早いお休みですね。
ゆっくり休んで下さいね。
私は明日お休みを取って粗大ごみの片付けの予定。
人手があると良いんだけどね。
他にも片付けたい物は沢山あるのに・・・。
いつも一人だよ。
結構骨が折れるよね。

なんかそんした気分。
まぁいいかw
アバター
2013/11/21 21:33
シンシンさん
✿こんばんは♪
メガコスモスの傘ができました✿いつも水遣りありがとうございます♪
アバター
2013/11/21 21:32
こんばんは!
今日はこちらは寒さが少しマシでした^^
アバター
2013/11/21 21:30
こんばんは~ 笑い茸鍋 お持ちしてます~ 愉快な気分になりますよ~☆☆☆
アバター
2013/11/21 21:25
こんばんわ。

今夜はカレーです^^
久しぶりに作りました◎
アバター
2013/11/21 21:22
こんばんは^^
今日はいいお天気ですが 来週は雨模様の予報…
冬の寒さが一歩一歩近づいております><
アバター
2013/11/21 21:17
シンシンさん。こんばんは~^^

お疲れ様です。ダッシュでのお水やりです♪(*^。^*)

ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/11/21 21:17
こんばんは^^最近のタウンのデザイン変更、凄いですよね
もはや交番がないまま、警察官役の動物が立たされていて
ちょっと可哀そう^^;
アバター
2013/11/21 21:15
こんばんは♫

庭先のサンタ可愛いです!!

今回のイベントは期間が短く感じました。
デザイン変更後のタウンにはまだ行ってません(^^;
アバター
2013/11/21 21:12
こんばんわぁ☆
お庭のサンタさんが可愛いですね♪
ニコタはすっかりクリスマスの様相ですw。
あと1日頑張れば週末☆
ゆっくりタウンも見てみたいです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/21 21:12
。・∀・)ノ゛ 今晩は! えぇ~( ▼_▼)⊃乗車券、拝見しま~す(`・ω・´)ゞ 良き旅を~^^♪
アバター
2013/11/21 21:11
こんばんは♪
ドングリとマツボックリ、、、意外と早かったですね
時が早く過ぎてる気がします
アバター
2013/11/21 21:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2013/11/21 21:10
こんばんは✰秋晴れの爽やかな一日でしたね^^
明日は巡回をお休みさせて頂きますね✿
アバター
2013/11/21 21:07
こんばんは^^
掃除機が壊れてしまったので買いに行ってきました。お掃除我慢です☆
アバター
2013/11/21 21:02
こんばんは@
外出にコートが手放せません…。今からこんな寒いと、1月2月が心配です^-^;
アバター
2013/11/21 20:53
こんばんわ^^エヘン虫と頭痛にちょと喉痛いSTPどうぞwえ?要らない?("▽"*) ゞあは。
アバター
2013/11/21 20:51
こんばんは。ちょっと風邪気味、喉が痛いです。お体には気をつけてくださいね~。゚(゚^∀^゚)゚。
アバター
2013/11/21 20:51
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀ 
夕暮れが早くなりましたね。そろそろ吐く息が白くなるかな**・.。
アバター
2013/11/21 20:47
こんばんは☆
今夜はキツネ娘です♪
ル~ルルル~って呼ばれたら どこでも行っちゃうよ~(^^♪
アバター
2013/11/21 20:45
こんばんは~少し風邪気味です 今夜も早く寝ます
アバター
2013/11/21 20:43
今晩は。あんまり意味の無い会議で時間取られ残業。
遅くなったら商店街で寿司が半額になってた。思わず購入したわ。
偶に食べると寿司も美味しいわね。
アバター
2013/11/21 20:30
こんばんは☆流行語大賞のノミネートが発表されると年末だな…と感じますね!^^
アバター
2013/11/21 20:26
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ベビ-フットで足の角質除去中(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2013/11/21 20:23
コンバンハ♪
今日もメッチャ冷え込んで寒かったぁ(≧o≦)ノ
アバター
2013/11/21 20:19
通りすがりに私に話し掛けるひとはマジでペット連れてて欲しい。
単体じゃ誰やらサッパリわからんーー;w
アバター
2013/11/21 20:14
タウンに行ってみたら、立派な駅ができていてびっくりです^0^
これはちょっと楽しみだなぁ…
アバター
2013/11/21 20:11
お久しぶりのこんばんわ^^
いつもありがとうでごぢゃるぅぅっ!!
わらわもニコ店オープンさせました。早くレベルUPしたい~^^
アバター
2013/11/21 20:10
クリスマスプレゼントはびっくり箱です。
飛び出すのはまつぼっくり?
それとも宝物?
アバター
2013/11/21 20:09
お部屋に去年合成したツリーを飾りました 作ったことすっかり忘れてたわW
アバター
2013/11/21 20:08
こんばんは^^

寒くなってきましたので暖かくしておやすみしてくださいね☆彡
アバター
2013/11/21 20:08
今日からお庭アイテムCコインで購入可能になりましたが、値段見て高くて驚いています。
Dメダルの時も
あんなに高かったか、記憶にないです。www
追加でほしいのですが、急がずにおきます。
アバター
2013/11/21 20:02
こんばんわ☆学校で転んだわたし・・・
転んだ自分にびっくり!転ぶなんて~ってww
恥ずかしくって起き上がれなかったw
アバター
2013/11/21 20:02
こんばんは~^^

今日でニコタ2周年を迎えました^^

土曜日!
うさぎフェスタ(通称うさフェス)ですって!
出遅れました~><

行こうかな~どうしようかな~
アバター
2013/11/21 19:59
こんばんわ~
コメントいつもありがとうございます(^-^)
これからも宜しくお願いします( ^ v ^ )
アバター
2013/11/21 19:57
テストおわって タウンに行ったら
確かに~~~タウン変わってますね^^
アバター
2013/11/21 19:53

こんばんは♪

風邪気味でも 食欲はまったく落ちない食いしん坊の私です~w

風邪気味で早目に休んでいました。
留守中の訪問ありがとう(*^。^*)
風邪には気をつけてくださいね。

シンシンさん。お腹の具合はいかがですか?
アバター
2013/11/21 19:51
♥━こんヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━ばんは♥夕方西の空は真っ黒の雲で覆われていました
アバター
2013/11/21 19:48
こんばんは。今日はおでんを煮ながらの駆け足訪問。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ
アバター
2013/11/21 19:45
こんばんは(*^_^*)ノ

私は、まつぼっくり派だったんだけどね^^;
アバター
2013/11/21 19:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冬の足音が聞こえてくるような日でした。
アバター
2013/11/21 19:42
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/11/21 19:35
こんばんは~^^ ニコ電車はどこまで行くんでしょうね~(*´ω`*) 

どんな出会いがまってるのかな~?w 

一段と寒さが増してます。風邪などひかないようにです(*´︶`*)╯
アバター
2013/11/21 19:35
今日もゾロゾロ引き連れてお邪魔しま~す♪明日は夜バイト♪♪でも内緒だよぉww
アバター
2013/11/21 19:26
こんばんわ♪
ヒツジ学園とパズル広場でおいであった座れる大きなクマさん、発見w
可愛くて面白いですよ✿

アバター
2013/11/21 19:23
こんばんは♪周りに風邪ひきさんが増えています。体調管理にご注意くださいね*:;☆
アバター
2013/11/21 19:17
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^

風邪・・・引いてしまいました・・・・><

私の、後ろにいた人が、鼻声で、コンコン・・・・・ヤバいなぁ~~と思ったけど、しっかりと風邪菌をGET!!^^

人の咳とか、クシャミは、凄い速度で、周りに拡散してるんだってね・・・・・

外出したら、手洗いうがいは常識だね。。。。お風呂に入って髪の毛も洗うぞ~~~~^^
アバター
2013/11/21 19:13
こんばんは。
久々に暖かい1日でした。
お庭のサンタさん可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/11/21 19:11
こんばんは^^
今週もご挨拶が遅くなりましたw
↑ディアたん、顔を見てお座りするのカワイイですね^^
アバター
2013/11/21 19:07
こんばんは~♫ 
今朝はさほど寒くなくて、日差しがあって暖かかった。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/11/21 19:03
☆。゚+.こんばんは+゚☆
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けです
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/11/21 19:01
加湿器大活躍 
掃除が面倒だからポット型にしたらホットカーペットつけるとブレーカー上がります(>_<)
アバター
2013/11/21 18:58
STP&お水お届けに参りました^^週末まで体力持たなそう(*_*;って週末も仕事だった><
アバター
2013/11/21 18:24

 こんばんは^^

 うんうん^^ 電車があったね^^
 クリスマス。。楽しみです^^
アバター
2013/11/21 18:19
こんばんは♪
都合により駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2013/11/21 18:11
こんばんは♪可愛いサンタさんに、お出迎えして頂きました^^
シンシンさんが持つと、チョコケーキとっても美味しそうですね^^vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/21 18:08
こんばんは☆
夕飯は春巻き~♪
これから作ります。
アバター
2013/11/21 18:04
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今からボジョレー&すき焼き祭りに行ってきます(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/11/21 18:03
こんばんは✰
風邪の症状だいぶ治まってきました。
ご心配おかけしました(ノω・`。)グスッ
アバター
2013/11/21 18:02
こんばんは。
タウン新しくなったのよね。
最近スマホからINが多かったのでPCからIN出来たら
行ってみるね~(*≧∀≦*)
アバター
2013/11/21 17:55
1889年、東京・東銀座に歌舞伎座が開場したとか☆
歌舞伎もちゃんと観た事がないな~
アバター
2013/11/21 17:49
こんばんは☆*:*<ФωФ>*::*☆
アバター
2013/11/21 17:47
こんばんは^^たこ焼き如何ですか?寒いから10個おまけしちゃうょ~
安いょぉ300円だょ~(笑)^^
アバター
2013/11/21 17:46
こんばんは^^
イベントあっという間に終わった感じですねw
中央広場は別世界に^^;

でもサンタの国楽しみです.•*¨*•.¸¸♬

乾燥しててお肌が荒れ放題(´ー`A;) アセアセ
アバター
2013/11/21 17:42
風邪をひいたので・・・お急ぎで失礼します

母親を風邪のために医者に連れて行ったら風邪ひいてしまいました。
症状は全く違うのです!
 おやすみなさい
アバター
2013/11/21 17:35
こんにちは。

どんぐりサボってたら、マグカップもらい損ねたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2013/11/21 17:21
こんにちは☆お肌が乾燥するようになってきました~><
アバター
2013/11/21 17:12
こんばんは☆
冬至に向かっているな~
って感じの落陽でした。
アバター
2013/11/21 17:11
こんばんは~! 明日明後日は,連休ですが病院と子守で終わりそうです。
アバター
2013/11/21 17:09
こんばんは!
いつの間にか終わってましたね(笑)
アバター
2013/11/21 17:02
(^-^*)/コンチャ!寒いけどお天気が続いていますよ冬の空は何故か優しげです(^o^)/~~~
アバター
2013/11/21 17:02
おひさしぶりです
11月のスピードが速すぎて(@_@;)
シンシンさんのお庭とってもゴージャス!素敵!
アバター
2013/11/21 16:58
こんばんは* 最近、いろいろな人のマフラーの柄を観察するのにはまってますヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
アバター
2013/11/21 16:51
こんばんは~素敵・お水お届けです。
アバター
2013/11/21 16:48
お届け訪問(^^♪金曜日の気分。。。
アバター
2013/11/21 16:43
こんばんは☆
巡廻、終わったらねタウンに遊びに行って来ます♪
クリスマスは楽しい~❤
アバター
2013/11/21 16:36
(=^・^=)こんにちわぁ~☆
この時間でももうこんばんわって言いたくなるぐらい日暮れが早いw

今日は夜は所要で居ませんので早めに回ってます~
テスト版のニコ店のレベルが人によっては凄いんですけど
洋食や和食をとっかえながらやってるせいかレベル上がらないまま終わりそうw
あと数日頑張ります~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/11/21 15:48
:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛こんにちは:+:
stpとお水をお届けに来ました^^
アバター
2013/11/21 15:42
こんにちわ!
お水&ステプのお届けです♪
ゴージャスなお家がクールです❤
アバター
2013/11/21 15:31
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/11/21 15:20
こんにちわ~
未だに履歴で名前見て慣れない自分がいる~w
アバター
2013/11/21 14:54
こんにちは。

すごいお客様の数ですね。
いつお休みになるんですか?
寝なくても生きられる人もいるようですが・・・。

わざわざ、当店にまで足を運んでいただいてありがとうございました。
アバター
2013/11/21 14:46
こんにちは。友達が山下達朗のアルバムを送ってくれることになりました。
楽しみです。
アバター
2013/11/21 14:41
こんにちは^^今日は暖たかいのでワンコ、ストーブから離れて寝てます(* ̄m ̄)
アバター
2013/11/21 14:21
こんにちは^^今日もお天気がいいですね、素敵とお水のお届けです(*^-^*
アバター
2013/11/21 14:05
こんにちは。
初めまして、でしょうか。

間違えて訪問されました?
でも元気な伝言に少しパワーをいただきました。ありがとう。
アバター
2013/11/21 13:40
o(*'▽'*)/今日は~
中央広場にある電車の上に登ってみたら‼
スムーズに登れてビックリです^@@^
アバター
2013/11/21 13:04
こんにちは☀
タウンの青電車 早く乗りたいですネ~^^
サンタさんの国まで 遠いのかなぁ?
座って行けるか分からないので 体力勝負??? ^_^;
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/21 12:37
本日ポールの東京公演最終日、あぁ~~行けないとわかっていても落ち着かない!
アバター
2013/11/21 11:51
ボジョレーヌーボ解禁!乾杯^^
アバター
2013/11/21 11:51
こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
朝食後薬を飲んだら11時まで寝てました(^_^;)
アバター
2013/11/21 11:41
いつもありがとうございます^^ポインセチア、やっと1個メガってくれました^^♪
アバター
2013/11/21 11:09
おはよ~。なんだか疲れが取り切れないだわ。
アバター
2013/11/21 10:51
お早う御座います♫ニコ店もだいぶ慣れました♫レベルアップ毎にアイテムをくれないと盛り上がら無いかもね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.