Nicotto Town


なみだうさぎ


オムライス♪

画像

オムライスを購入♪
 
だからというわけではないですが、
今晩はオムライスを作る予定です。
私の中では得意料理♪
  
やっぱりハートのケチャップでしょう☆

アバター
2009/08/17 13:05
ゆうなんじょんさん
 
そうそう、牛乳を入れすぎると
びちょびちょになってしまうんです☆
↑経験済み^^;
 
ぜひ食べて!
といいたいところですが無理無理ですね♪ 
アバター
2009/08/17 10:50
ハートケチャップかぁ・・・・いいなぁ♪
ふわふわには 牛乳を少し・・・この加減が難しいんですよね・・・
なみだうさぎさんの オムライス たべたくなったぁ・・・^ ^♪
アバター
2009/08/17 10:01
やぐもんさん
 
ふわふわでとろとろのタマゴにするには
牛乳を少し混ぜるといいですよ。
とレシピを語っても仕方ないか♪
  
私のオムライスは中がチキンライスではなくて
醤油味の混ぜご飯なのです。
 
結構コレが和風と洋風のマッチング☆
ハートケチャップは基本ですよー♪
アバター
2009/08/17 09:44
おおお!ハート型のケチャップやんかー(*´∀`)
それを食べれる人が羨ましいぜーw

さて、仕事仕事・・・(x□x`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.