Nicotto Town


かおりの徒然


11/21日ひさびさのおみくじ^^

ニコットおみくじ(2013-11-21の運勢)

おみくじ

頭まっしろだって^^

アバター
2013/11/22 09:12
こんケロ~w
アバター
2013/11/22 09:06
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2013/11/22 07:51
(^_^)/おはよー!まだ眠いぞ~!(=-ω-)zzZZ乙乙 でも朝食はガッツリ食った!(。→ˇ艸←
アバター
2013/11/22 07:50
( ̄^ ̄)ゞ今週もお疲れでちたで賞☆
頑張る貴方に今日もアニャマル隊が「愛」のお届けにゃり❤
アバター
2013/11/22 05:34
こんケロ♪(=^O^=)最近レア種がちっとも取れないケロ♪
アバター
2013/11/22 05:09
あいうえおっはよう♫

・・・なんてへんな占いでしょう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラベンダー畑の北側の丘の上の小さなホテルに一泊、のんびり写真をどうぞ♫

朝の散歩には犬がなついてくるし、ラベンダー畑を見ながらの朝食の後には、子猫の訪問客がお部屋に♫

とても人なつこくて、ひととき遊んで過ごしました♫

楽しい金曜日を♫

PS 今朝も雨空でアイソン彗星を見ることができませんでした。。。

アバター
2013/11/22 05:03
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/11/22 00:33
こんばんわ~☆寒すぎてバテバテです~。。。
アバター
2013/11/21 23:03
こんばんは!^^
通勤途中の駅に京都大原三千院のポスターが!
今頃の大原は綺麗でしょうね!^^
アバター
2013/11/21 22:44
アバも真っ白だw
アバター
2013/11/21 22:29
こんばんは~♫ 
今日も風がなくて暖かかった。
今夜はインするのが遅くなったので友達の輪に参加できませんでした。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/11/21 21:56
かおりさんー何処へ?
2度程釣り堀96にいくっていってそのまま解散しましたよ
おつかれさまでしたー
アバター
2013/11/21 21:48
お疲れさまっていったんだけどあれれ
アバター
2013/11/21 21:47
こんばんは♪明日は年末調整の説明会&塾の懇談会…なんやかんや毎日用事があって落ち着けない><疲れる;
アバター
2013/11/21 21:46
釣り堀966ですがもうじき終わり
アバター
2013/11/21 21:42
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はなんと・・・すき焼き!食べるぞーヽ(・∀・)ノワ-イ♪
アバター
2013/11/21 21:34
こんばんは♪セラス号間もなく出発しま~す( *´艸`)切符拝見いたします♪
アバター
2013/11/21 21:06
こんケロリ^^
まっしろ^^
アバター
2013/11/21 20:39
ケロリ♡
アバター
2013/11/21 20:13
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは❀ 
夕暮れが早くなりましたね。そろそろ吐く息が白くなるかな**・.。
アバター
2013/11/21 17:59
こんばんは^^。ご訪問感謝のすてぷ&水遣りです。
アバター
2013/11/21 17:55
( ゚▽゚)/コンバンハ そろそろ手荒れの気になる季節ですね。
アバター
2013/11/21 17:44
こんばんは~
アバター
2013/11/21 17:37
こんちわぁ 熊本県人吉市からノ凸 球磨川の清流水お届けします 今週2回目の泊り 近くにカラオケ無いし^^;

晩ご飯と思って立ち寄れば準備中やったしwww
アバター
2013/11/21 17:26
こんケロ☆
アバター
2013/11/21 16:29
こんにちは!ここ数日富士山が綺麗に見えています☆
アバター
2013/11/21 14:58
stpと水やりです^^去年もらった切符がどうなるのか今から楽しみです^^
アバター
2013/11/21 13:54
これっていいのか悪いのかよくわからんねえ
アバター
2013/11/21 13:14
5週間に渡る不眠がやっと軽快し、すっきりめのご訪問です☆遅くなったけどはぐみ食堂来てくださーい
アバター
2013/11/21 12:39
12年の券では乗車できないのかな?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/11/21 12:23
こんにちは♪さっきヒツジ学園の門の横の大きなクマちゃんに抱っこしてもらって来ました❤
アバター
2013/11/21 11:36
おはようございます^^。

なんとコメントしていいかわからないような
おみくじ結果ですね^^;。
アバター
2013/11/21 11:09
(´。`){今日和✿山梨のパン屋さんの出店でパンを買ったら、財布が印傳だったので御礼言われました。笑

おみくじの結果がかわゆい(♛‿♛)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.