Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


あるようなないような。やじろべえ


幸せなこと…。
ないような、あるような。
小さくて、思いだせないのかも。
逆のことも、小さいのがいっぱいあって。
バランスがとれているのかも。

公園がうちの目の前にできるのは、ちょっと幸せ。
今、工事をすこしづつおこなっている。
工事って造園業の人たちがやるのですね。
土をならしているばかりで、まだぜんぜん見えてこない。

星がきれいだと思うこと。
月の入りのしくみをおぼえたこと。
満月すぎてから新月になるまでの間の月は
早朝、うちを出るときでも見れる。

さて、そろそろ原稿かかないと。
今日はつかれてるな。
昼の仕事、いってもいかなくても
いいといえば、いいので…ノルマがない。
つい、寝てしまって、いかなかった。
眠くて眠くて。

朝の仕事、繁忙期がはじまりつつあるので、
しょうしょうきつくなってきた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.