Nicotto Town



トーストに合う食べ物

  トーストに合う食べ物は、たくさんあるね。

       ○ ベーコン

       ○ 卵焼き

       ○ ウインナー

       ○ スクランブルエッグ

       ○ 野菜サラダ

       ○ ゆでたまご

       ○ コーンスープ

       ○ ヨーグルト

       ○ ハムエッグ

       ○ フルーツ

     みなさんは、どんなものがいいですか

アバター
2013/11/22 20:13
トーストにはスクランブルエッグと野菜サラダが欲しいです~♪

あああーートーストを想像してたら 『コメダ』に無性ーーーに行きたくなっちゃいました(*^_^*)
アバター
2013/11/22 17:34
目玉焼きが一般的なのかな~w

これ言うとひかれちゃうんですけどw
ピンクはトーストに納豆を乗せて食べますw
美味しいんですけどね~w
これ言うとたいがい「え~~~~~~」と白い目で見られます…
アバター
2013/11/22 12:39
半熟の目玉焼きにベーコンですかね。
レタスのサラダがあればなお良しです(^^)
アバター
2013/11/22 08:22
ウィンナーが好きなので、必需品です(笑)
スクランブルエッグもいいですね。
先日世界一美味しいスクランブルエッグのレシピで作ったらやはり美味しかったです
アバター
2013/11/22 05:27
今日の気分は、ハムエッグ。^^

今朝は、ハムエッグと自家製ゆずペーストのせたヨーグルトにしましょ。^^
アバター
2013/11/22 05:13
ベーコンエッグが好きです(。◜◡◝。)
朝はパンが多いです~♪
アバター
2013/11/21 22:47
明太子 マヨとキャベツ&のり  このセット 行けますよ^^
明太子が余った時にお勧めです
アバター
2013/11/21 21:55
朝の定番^^
いつも↑どれか食べてます
+コーヒー
アバター
2013/11/21 18:06
takeru君こんばんわ!
トーストは毎朝食ってるよ。
ゆで卵と一緒にね。
本当はウインナーかベーコンエッグが食いたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.