Nicotto Town



シェリーの誕生日


今日、シェリーは14回目の誕生日を迎えました。
人間の年齢に換算すると〜70才というところです。
一日のなかで、寝ている時間が長くなりましたが
食べ物をねだるときの目は黒々・・らんらん(☀_☀)

シェリー専用のバースデーケーキを作りました。
ケーキと言っても〜
お砂糖抜きの蒸しパンの種をカップに入れて
レンジでチンしただけ。

写真撮影のため、
「待て!」という私の制止に〜
やっぱり・・
ほんの気持ちだけ、がまん。。。
すぐにかぶりつき、お皿の上から持ち去りましたー

夕ご飯(ドライフード)は 少なめにしました。
シェリーにとって、どっちがよかったのかしら^^

アバター
2013/11/23 22:00
mokumokuさん
そういうことですね^^
ここ2年くらいは食欲が無くて心配・・ということが無いです。
バースデーケーキを食べている写真の後、
散歩では、イチョウの木の下で記念撮影しました♪
アバター
2013/11/22 17:35
食欲があるのはよいことです^^
手作りケーキで祝ってもらえるシェリーちゃんは幸せ者ですね。
写真も撮れてよかったですね♪
アバター
2013/11/21 20:53
りんごさん
バースデーケーキは 私の自己満足なのでしょうねぇ^^
記念写真はケーキに かぶりつく寸前をパチリ。
バッチリ撮れました♪
アバター
2013/11/21 20:15
食欲魔犬、味を選ぶか、量を選ぶか・・・・
どっちなんでしょうねえ。

とりあえず、おめでとうございます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.