Nicotto Town



ゴーストコースター(白)


いつも水やりありがとうございます。

 おかげさまでゴーストの木がメガ化し、ゴーストコースターを合成することができました。でもこれ、いまひとつ使い道に悩みます。

 風邪がはやり始めています。今日、職場の同僚がひとりダウン。チームを組んでいる人なので明日以降の仕事はちょっと心配ですが、無理して出勤しないでちゃんと養生してほしいです。私自身もダウンしないよう、体調管理をしっかりしないと。

アバター
2013/11/22 06:59
ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
少しの症状でも油断せず、早めの対応を!!
お大事にして下さいね。
アバター
2013/11/22 04:35
s a k i さ~ん!

お疲れ様です!!

寒さのためかねこも頭痛いにゃんwww

みゃお~ん(=^・^=)danke!
アバター
2013/11/21 23:23
ましこさん、コメントありがとう。
黒のゴーストコースターもがんばりますw

なになに? ググってみますね。
アバター
2013/11/21 23:16
こんばんは。
ゴーストコースター愛嬌がありますね。
話は違いますが、時間があったら「進撃の巨人」と「ジャパンカップ」のコラボ、ぐぐって見て下さい。
面白いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.