Nicotto Town



座れるのね

画像

 中央イベント広場では、
模様替えしてクリスマス気分になりつつあります
お登りも何ヵ所か増えて暇つぶしになります。ε(◕‿◕✿)з
屋根の上で座れるのは知りませんでした
お尻が冷えそう

アバター
2013/12/15 09:23
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ランキング入賞おめでとうございます✿
~3位までの方全員に巡回を行っていますヽ(*´∀`)ノ
㋜㋢㋖、お水のお届けです(*●⁰♊⁰●)ノ
HAVE A NICE DAY♪
※満開の方にはお水は行いません
再度訪問はさせていただきませんので了承お願いします✿
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/11/28 04:46
ヒロケンさん:コツをつかめば簡単です。
アバター
2013/11/24 22:08
屋根には簡単に上がれて楽しいですね。
座れるとは思っていませんでした。
確かに、おしりが冷えたら痔になっちゃいますね。
でも、ニコットですから大丈夫ですww
アバター
2013/11/22 09:56
レモネードさん:今年はクリスマスのダンスをすれば嬉しいのだけどねε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/11/22 09:55
銀嶺さん:毛糸のパンツを履いてます。
アバター
2013/11/22 09:55
ぴーたんさん:魔女でもサンタでもいいですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/11/22 09:54
♡華音♤さん:他の人のお登りをじっと見てから登りました。
アバター
2013/11/21 23:32
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まだタウン行ってないんです( ノω-、)
アバター
2013/11/21 22:27
クリスマスプレゼントは毛糸のパンツがいい? ( ´艸`)ムププ

登り方あるんだろうと思うけど、未だに登り方全然分かりません ( ┰_┰) シクシク
アバター
2013/11/21 21:44
ほんと、お尻冷えそうですね^^;

でも、魔女っ娘の格好して座ったら、案外様になりそう…(=v=)ムフフ♪
アバター
2013/11/21 21:42
あら本当!
お尻冷えるかもしれないけど
座ってる姿がかわいいですね(^O^)
どこから登るのか探してみよう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.