Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


幸福だったこと?


うえ、

食べ物持ち過ぎた^_^;

おっと、人生ですか~??

幸福って、難しいよね~

忙しいと大変だし、

暇だと、むなしいし、

僕は、食べて、飲んで、みんなと話してる時が幸せかな~

ゲーム機じゃない、リアルのゲームを皆でするのも楽しいな~(^o^)

勝負するより、笑えるようなゲームが最高!!





アバター
2013/11/26 21:51
ブログにコメント どうもありがとう!

おーちゃん 優しいねー、、、。ありがとう。

なんか泣いちゃいそうになったよ(ノ_・。)

でも 私も悪いよね。

そこはすごく反省しました・・・(^^)

授業がつまらないのもそうだけど それが当たり前だから

先生だけのせいにしちゃいけないよね。

おーちゃん ホントにありがとね~(^-^)
アバター
2013/11/25 21:30
えええ ごめんね おーちゃん!

全然分からなかった(>_<)

違うことやってたんだよね・・・。

でもお部屋 寄ってくれてありがとね(*^^*)
アバター
2013/11/25 21:25
こんばんは~(^O^)

おーちゃん 今は咳がひどいのかー・・・(´・ω・`)

咳も 勢いがつくと 苦しくなるからねー(>_<)

早くよくなるといいね☆

席替えはホントにラッキーだったよ~。

仲いい子と近いと いつでも話せるし 楽しいの(^-^)

これから 楽しくなるといいな~(≧▽≦)

おーちゃん 咳 お大事にね♪

おやすみ~。
アバター
2013/11/22 17:33
commentありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

江戸っ子ですかwいいですねー

大阪弁は汚いとよく言われますよwww
アバター
2013/11/22 09:44
おはよう^^

確かに和食屋なのにお箸じゃないね(笑)
前々から違和感があったのはこれのせいだったのかもw

幸福かー!!
のんびり平和に過ごしてる時がやっぱ一番いいかなー♪
人間関係がもつれあうようなのは苦手~^^;

ペットと遊んでる時も幸せかも~✿

あと喉早く治るといいね><
ネギと人参が喉には良いらしいよ~! (親から小さい頃にさんざん言われた^^;w)

最後に素敵配達です(*^_^*)
アバター
2013/11/21 20:47
本当だ 食べ物いっぱーい(^^;)
 
私も 友達や家族と話してるときが一番楽しいかな~。

皆の意見とかを聞いてると 結構勉強になるときがあるよね(^O^)

勝負ものの 遊びも面白いけど 笑えるような遊びの方がいいよね(^-^)

皆でワイワイ 楽しめるものがいいね~(*^-^*)

アバター
2013/11/21 20:44
同感です( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.