Nicotto Town


かるめの愉快な日常


二歳児が斬るwww


今日は姉が仕事遅いので、
ちぃちゃんが泊まりに来てま~す❤

最近のちぃちゃんは
色々な言葉をおぼえました。

「あれ~」
「あし~(足)」
「はな~(鼻)」
「あった~」
「あんぱ~ん~(アンパンマンの意)」
「かぁ~(母ちゃん)」
「ば~(ばあちゃん)」
「ばっ(伯母、しかも、私の伯母w)」
「バッチャ(お風呂)」

そして、今日は新たな言葉を発しました!

妹の髪の毛を触りながら

「カタイ~」


かるめの妹は剛毛です。
どれくらい剛毛かと言うと
たまに、妹の指に刺さるくらい剛毛ですΣ(゚д゚;)

妹は傷ついていましたww(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

アバター
2013/11/25 22:51
ぷふっ (。・w・。 )
かるめさんにはダメージが大きいけれど、
とっても心がほんわかしました。

そっか。ちぃちゃんはもう2歳になるのかw
成長するのが早いねw
ちぃちゃん誕生かるめさん大喜びブログが
ついこの間のような気がしましたw
アバター
2013/11/22 21:12
見事な切れ味ww
銘刀ちぃちゃんww
アバター
2013/11/22 19:30
こんばんは。

小さい子どもの片言って可愛いよね~ (萌´д`)モエェ
私、子どもの小さいおしりも萌えるのよww
アバター
2013/11/22 17:26
すごいわ~
最短で斬った!(笑)見習いたい(え?w)

ともだちの子供に、トマトをみせびらかされたので
「これはなにいろ?」 「あかーー」
「いちごはなにいろ?」 「あかー」
「んじゃ、これはいちごね?」 「ううううう」
「いちご持ってきたの?」 「うううううう」
と、論理的に反論できない3歳児相手にあそびました。
そのあと子供は欲求不満で暴れてたwwww

子供と遊ぶのって楽しい♪ ひゃっひゃっひゃ
アバター
2013/11/22 08:37
かたいー→かわいー・・・
なでなでしながら言おうとしたのよ、きっとww
く、くるしい(ノ∀≦*)
アバター
2013/11/22 01:53
次に覚える言葉は・・・

で、でか!

だと思うの(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/11/21 23:53
まだカタコトなのに 限られたボキャブラリーの中に
「カタイ」が入ることってめったにないと思うわww
「カッコイイ」と言おうとした とか? 苦しいww
アバター
2013/11/21 21:31
(゚д゚)!
そんな剛毛だとパ~マは…
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |彡サッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.