Nicotto Town



もっふもっふ

画像

もっふもっふな気分なので

クマさんにモフられてきたよ。

お友達のブログでこの状態になれると知って、
足元のヒツジさんを外さないままダッシュで突っ込む!
…ヒツジさんがクマさんにプレスされました(´・ω・`)
もこもこの座布団になっておるw

外してからもう一回いったら混み合ってたので、今度またチャレンジー。

そのままちょろりとタウンを見て回ってきたよ。
すっかりクリスマスモードになったね(^ ^)

アバター
2013/11/24 20:08
>ぷりんママさん

ぷりんママさんもモフられてるーvと思って
突撃させていただきました(^ ^)
つい毎日タウンに見に行ってしまいます~。
今日行ったら既に先客がいて、まったりしていました。
あれは座ったら立てない…仕方ないw
アバター
2013/11/24 09:27
花鶏さん
昨日はコメントありがとうございますw
教えていただいたので速攻行ってきました!
空いていたので2~3分モフられていました♡
妙に落ち着きますね^^
アバター
2013/11/23 21:48
>多々野さん

すっぽりですよv
モフモフの同士ゆえに馴染みがございます(^ ^)
実は担いで持って帰ろうとしたら、反撃を受けてかじられているのですよ(待
お部屋アイテムに欲しいなあ~有料でもいいから出ないかなあ~
アバター
2013/11/22 21:32
おお、見事にハマってる。
茶ヒツジが茶クマに馴染んでますな〜。
見ようによっては、クマを担いでるようにも…?^^;
いや、食われてるのか(おい)。
アバター
2013/11/22 20:42
>ぷりんママさん

知って即タウンに行きました♪
パズル広場の隅っこにもいるんですよー(^ ^)
すっぽり収まるので妙に落ち着きますv
もっふもっふv


>ネネさん

これはモフられずにはいられないのです!
二度目に行ったときは、どうやら待ちの列らしき人だまりがあってビックリしましたw
もふもふ!もふ!

ヒツジさんはうまい具合にクマさんの足の下に入り込んでました(^ ^)
踏まれるのが…好きなのだね…(違
アバター
2013/11/22 18:57
私もタウンのキラキラしさに浮かれて徘徊してたのですが
やはり見ましたよモフられている方を^0^
これはもう本能のようなものではないかしら!もふもふ!

そしてヒツジさんのプレス具合がたまりませぬ(>m< ププ
アバター
2013/11/21 23:15
こんばんは~
ヒツジ学園前にそんな大きなクマさんがいるとは
知らなかった@@
モフられてみたい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.