Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日)


こんばんは♪

うたた寝から起きて覗いたら、

80コメ超えているので 先に更新します。

前のが終わったら  これによろしくです♪

シン地方 21日も晴天なり。だったけど、

午後は日が陰って寒かったよ。

11月もあっという間に過ぎちゃうね。

朝晩の冷え込みが厳しくなったけど、

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜日曜で1回ずつやって

4つ釣れたから、まずは一安心ww

ニコガチャ、

後目玉2種類になったけど、まだ出ません。苦戦中。

家のPCでなぜかガチャ回らないので 厳しいよ☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月12日夜計ったら、体重4、8キロでした。

体重は 安定したみたい♪

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 

今はシンのPCのところで 眠っちゃったよ。
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/22 12:01
こんにちは。大量に誤発注したケーキ、ひと月もたないから食べるの手伝って~、
の押しかけスイーツステプ☆
アバター
2013/11/22 10:36
こんにちは♪
風邪で熱が下がらす、ずっと寝てました(>_<)
やっと治りそうです(*^_^*)
アバター
2013/11/22 10:15
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨォ☀
予防接種した腕が真っ赤。
手の平ほどの大きさは初です(/ω\*)
アバター
2013/11/22 10:07
夕べは夕飯・オヤツした後キチンと片して寝たの。朝起きたらオカンがアンタはエエ子やって。これって?(笑)
アバター
2013/11/22 10:00
おはようございます^^移動車で甘いお菓子販売中~いかがですかステプ~♪
アバター
2013/11/22 09:48
ごきげんよう♫ステキ・お水どうぞ^^
アバター
2013/11/22 09:46
おはようございます♪♪
朝陽が眩しくて良いお天気^^良い事たくさんあります様に~☆
アバター
2013/11/22 09:42
凍らせられたくなかったら、結婚するのよ^^雪女は押しかけ女房^^
アバター
2013/11/22 09:37
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

冷えましたね、体調管理が大変!
今日も一日ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2013/11/22 09:27
おはようございます☀
ドッカ~ン!小笠原諸島に 新しい島が出現~
消えて無くならないと イイなぁ^^
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/22 09:18
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫素敵な週末になりますように~(*^-゚)✿
アバター
2013/11/22 09:17
おはようございます(♥ó㉨ò)ノ♡ ㋜㋢㋖&お水・・・お届けします(ღ˘◡˘ღ) ♫
アバター
2013/11/22 09:13
おはよう^^

 きょうも良い天気です~ね。。。一日、頑張りましょう(*^^)v
 素敵な一日を (^_-)-☆ 
アバター
2013/11/22 09:11
おはようございますwstp&お水訪問です^^
アバター
2013/11/22 08:59
( ̄^ ̄)ゞ今週もお疲れでちたで賞☆
頑張る貴方に今日もアニャマル隊が「愛」のお届けにゃり❤

(=´∇`=)〃 ぉはよぅなのです☆
あと 一日!
頑張るですぉ~!!
アバター
2013/11/22 08:52
おはようございます((*´→∀←`))
朝からどんよりとした天気です。
雨降りそうです☂折りたたみ傘が必需品となりそうです^^
アバター
2013/11/22 08:51
おはようございま~す♪
風邪引いちゃった^^;;シンシンさんも気を付けて下さいね^^
アバター
2013/11/22 08:43
おはようございます^^朝寒くて息が白くなるのを子どもが楽しんでました^^
アバター
2013/11/22 08:33
おはようございます。今日も風が強いです。
自転車が前に進みません。
アバター
2013/11/22 08:12
Bonjour.Bonne journée !
アバター
2013/11/22 08:10
おはようございます♪
最近晴れているので空気が乾燥しています。
風邪の予防が必要ですね(*^_^*)
アバター
2013/11/22 08:02
(*゚_っ゚)ノ゙はよん♪
あっという間に週末!!素敵な週末をお過ごし下さい☆彡いつもアリガト♥
アバター
2013/11/22 07:52
(^_^)/おはよー!まだ眠いぞ~!(=-ω-)zzZZ乙乙 でも朝食はガッツリ食った!(。→ˇ艸←
アバター
2013/11/22 07:43
訪問感謝です(ノωノ*
アバター
2013/11/22 07:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

もう金曜日^^早いねぇ♪
アバター
2013/11/22 07:02
おはようございます!カカシ、フリマでゲットしてご機嫌です♪
アバター
2013/11/22 06:55
お早うございます!昨日4日ぶりにタウンに出て様変わりしていたので驚きました\(◎o◎)/!
アバター
2013/11/22 06:20
おはようございます^^
今朝は寒さで目が覚めちゃいました(^^;)
アバター
2013/11/22 05:16
ღര‿ര)ノ"㋔㋩㋵㊀ 今週も金曜日ですね もう少しフレーフレー(。◕‿-)尸~'♬♫
釣りたくさん釣れてよかったですね(´ー`)ノ 
アバター
2013/11/22 04:11
こんばんは♪ひと晩寝たら昨夜の記憶がごっそり無くなって(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
アバター
2013/11/22 02:52
今晩は、昨日タウンの様子を見てきました。
すっかりクリスマスに模様替えされてましたね。
中央イベント広場の駅も、すごく立派できょろきょろしながら歩いてきました。
来週はいよいよあの駅から、出発するのが楽しみですね。
アバター
2013/11/22 02:28
こんばんは^^ニコみせそろそろ1ヶ月ですね、いつまで^^;
アバター
2013/11/22 02:09
こんばんは。

何だか、今週も早いです。

シンシンさんに、素敵なことがいっぱいありますように^^
アバター
2013/11/22 02:03
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お庭に光るサンタさんがいました^^
可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

どこで誘ってきたの?
アバター
2013/11/22 01:39
こんばんは!
タウンにも行っていない、事務局さんのブログも読んでいないからか、
皆さんが持っている、水色の切符が分かりません~ 私は茶色のような気がします(^_^;
どこかで取り替えてもらえるのかな?明日はタウンに出てみます♪
アバター
2013/11/22 01:28
U ・ˑ̫・)今晩は♪何時ものお届けpotti☆今日海が綺麗でした冬は海が綺麗ですね
アバター
2013/11/22 01:13
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は昼から、母の心臓手術・・・付き添いが必須なので
父をショートスティで預けてきました。
どんな1日になるやら?
流石に2人はみれませんので・・・(ノ_・、)シクシク
病人が居ると、生活が一変してしまいますね(愚痴りました)

冷えますので~暖かくしてお休み下さいね(^_-)-☆

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2013/11/22 01:11
こんばんは♪
ペパーミントグリーンのお髪も素敵ですね^^

おつかれさまです。
お休みなさい☆
アバター
2013/11/22 00:48
こんばんは~
干し草食べて牛乳からチーズを作って自給自足生活(*≧m≦*)
どうだもぉ~(☆・(∀)・)
アバター
2013/11/22 00:38
今日は、いい夫婦&ボタン&大工さんの日&サザエさん(91歳?)&和歌山県ふるさと誕生日です!
アバター
2013/11/22 00:36
こんばんは~☆彡



                          ☆
    ☆                 ☆
.           C<⌒⌒ヽ、
.             {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       ☆      ( ´・ω・)
 ☆       (⌒ ノO:::::::::O
         (二二二二二二)        ☆
           |__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|⌒⌒⌒⌒⌒⌒
     ⌒   |__|__|_|
    ⌒    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
             ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒
新しいクリスマスイベント楽しみですね~☆
白ガチャ背景&フレームは余ってるけど出てないのは目玉だけかしら?
深夜の(*ФωФσ)σ 【ステキ&お水ポチポチっ❤】
アバター
2013/11/22 00:35
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
パジャマを新しく2着買いました。
いい夢みたいな♪おやすみ~☆彡
アバター
2013/11/22 00:28
こんばんわ~☆寒すぎてバテバテです~。。。
アバター
2013/11/22 00:28
こんばんは~^^

つかれ。。ためないようにしてくださいね^^;
おやすみなさい^^

アバター
2013/11/22 00:25
シン君 こんばんわぁ^^
お庭のサンタさんが 可愛ね
アバター
2013/11/22 00:24
おやちゅみぃなさいませZzz
お店あいてたら立ち寄りますね^^
アバター
2013/11/22 00:23
こんばんは^^
ゆっくりお休みくださいね。
おやすみなさ~い✩
アバター
2013/11/22 00:17
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

課金特典の新背景、景色が流れるギミックだけでなく上下の振動にもチョッピリ感動しました♪
アバター
2013/11/22 00:17
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/22 00:14
親バカ日記楽しみにいつもみてます^^
看護学生なのでそれとなく、今はどの時期かなと思いながら。
子どもは可愛いですよね!
あたしもほしいです←まず結婚しろ
アバター
2013/11/22 00:11
こんばんは♪

疲れが取れますように^^
ぐっすりオヤスミくださいね(-_-)zzz
アバター
2013/11/22 00:11
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
ゆっくり休んでね(:3[▓▓]
アバター
2013/11/22 00:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪、シンシンさ~ん。夢の国から夢の国へ^^毎日夢心地><;
アバター
2013/11/22 00:09
こんばんは。お疲れですか?ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2013/11/22 00:04
最近眠くて……おや……す……Zzz…
アバター
2013/11/22 00:03
明日監査なので溜めていた書類をガツガツ作りました~(>_<)そして仕事の後は久々にカットに行きました♪
アバター
2013/11/22 00:01
こんばんは。
昨夜は先輩のマンションに泊めてもらいました。
会社の近くにマンションがあるので飲みに行ってそのまま
泊めてもらい今朝はモーニングをご馳走になりました。
くじを引いたらのど飴を外れでもらいました。
今晩は仕事を手伝ってきました。
アバター
2013/11/22 00:00
こんばんは^^
電車の学割あったらいいのに~。
アバター
2013/11/21 23:58
こんばんは!お部屋でヌクヌクしていたくなります~^^;
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2013/11/21 23:57
こんばんは☆本日はお急ぎ巡回でかけぬけます~><
アバター
2013/11/21 23:55
 ん(。◔‸◔。)?今日はもうオヤスミですか?? いい子ですね~~
良い睡眠をイッパイとって お体元気でお過ごしくださいね~~
オヤスミ~~❤
アバター
2013/11/21 23:54
こんばんは!

感謝の巡回中です。
今日もギリギリでゴメンなさい!
アバター
2013/11/21 23:53
こんばんは~☆
今週はあと1日がんばれば、連休できます~(^-^)
アバター
2013/11/21 23:53
こんばんは。
お水とステキをお届けします。

明日も気持ちよく過ごせますように!
アバター
2013/11/21 23:52
こんばんは(^◇^)
アバター
2013/11/21 23:52
おはようございます、お水とステキのお届けです。駆け足ですみませんスタタ;;゚:*☆≡≡ヘ| ̄・ ̄|ノ
アバター
2013/11/21 23:45
こんばんわ~♪ 練習後のお食事から今帰宅^^; 超特急で巡回中~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/11/21 23:44
こんばんわぁ^^ 
ポインセチアがメガらない…
最初にWでそのあとサッパリorz 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/11/21 23:36
こんばんはシンシンさん^^

ボジョレー・ヌーヴォー解禁されましたが、私はワインが・・・^^:
アバター
2013/11/21 23:36
今晩は☆今日は寒さも緩み洗濯してお買い物行って来ました♫ポインセチアメガらずです(;'∀')
アバター
2013/11/21 23:33
こんばんはです。バタバタしてたら…青ガチャコンプしてました。
アバター
2013/11/21 23:31
昨夜は巡回できなかったので、珍しくこんな時間に(^^)

訪問者数が270超えていてビックリです(゚o゚;;


アバター
2013/11/21 23:30
こんばんは☆今日はトイプードルの子犬を見てきました、超可愛い
アバター
2013/11/21 23:30
こんばんは^^。
ななつぼしの代わりに、ニコタのクリスマス号に乗って
優雅な気分を味わいたいですね^^。
アバター
2013/11/21 23:29
こんばんは♬ε(◕‿◕✿)з

今日は本当に寒かったのですよ><
アバター
2013/11/21 23:29
こんばんは!駆け足でSTP通過しますー!ε=┏(^o^)┛

松ぼっくりとどんぐりイベントは短かったね。(´・ω・`)
アバター
2013/11/21 23:25
楽しみだよ(◕. ◡。)ネェー
ツリーもまだ飾り付いてないし~
またキラキラするのかなぁ。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2013/11/21 23:22
こんばんは☆

連日の3時間睡眠で今にも撃沈しそう><;
アバター
2013/11/21 23:21
どうやら此処は動物専用車両のようだ 弁当を分けてくれるとな 
あ、いや、生の人参は・・・はい、頂きます
アバター
2013/11/21 23:19
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)何時もありがとうです☆素敵な時を~
アバター
2013/11/21 23:16
気が付いたらお風呂の中で寝てましたwこんなの受験生の時以来ww駆け足ステプです♡
アバター
2013/11/21 23:15
こんばんはぁ^^ 
やっとまともなお天気になったよ。
昨日・一昨日は変なお天気だったぁ。。。。
アバター
2013/11/21 23:13
NET CASHで課金すると25人に1人半額返金…って当てた人いるのかなぁ?
そんな話、誰からも聞かないけど…。
アバター
2013/11/21 22:59
こんばんは☆
ウチのポインセチアはPコの吸収率が抜群で小さい花ばかりいっぱい咲かせてます✿^^;
今夜も素敵な夢をzzz
アバター
2013/11/21 22:56
こんばんわぁ♪ 
デスクトップが壊れたのでおニューにしたらwin8.1があまりの変化に愕然^_^;
アバター
2013/11/21 22:53
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ニコ店飽きちゃって放置気味w27日からの列車早く乗りたいですね✿

お庭のサンタさん もしや課金アイテムですか?
カワイイですね~b
うちも 課金しようかな。。。
アバター
2013/11/21 22:52
こんばんは(*´∇`)
ノ今日はボジョレー解禁でしたね´艸`)美味しいワイン、飲んでみたいです♪
アバター
2013/11/21 22:49
こんばんは。
寒さが冬の気配をつれてきました。
今年は早い。^^
アバター
2013/11/21 22:44
昨夜、コメント書いて、投稿ボタンをポチッした途端~~あれ~~どうしたのぉ~?

消えちゃった>< 色々書き過ぎて時間かかったから、そうなったみたいw

急いで書かないといけないので~~あぁ、残念。。。☆
アバター
2013/11/21 22:41
こんばんは。素敵と水やり訪問です。57弾ガチャコンプできました
アバター
2013/11/21 22:37
今日は横浜の海の近くをお散歩です。イチョウが綺麗でした。

コーデだすだけーになりますよねぇ。
アバター
2013/11/21 22:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんはでぃーす✿.。゚❤
朝晩は本当に((´д`))ですね。
アバター
2013/11/21 22:25
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/11/21 22:21
こんばんは☆
昨日は飲み過ぎて今日は二日酔い状態~、やっと回復しました^_^;
アバター
2013/11/21 22:20
こんばんわ★水やりステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
今夜も冷えますねぇ…風邪などひかないように気をつけましょうね(^_^;)
アバター
2013/11/21 22:16
こんばんは、お風呂上りの訪問です。ぬくぬく^^
アバター
2013/11/21 22:13
こんばんはー^^
今日は、降ったり晴れたりの変なお天気でした;;
アバター
2013/11/21 22:12
今日は宿題が多すぎる><30分で終わらせてやる((怒)
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/21 22:12
こんばんは~(^^♪

今日も寒かったです。でもおうちでのんびりでした。
シンシンさん、お風邪ひかないように。
おゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
明日もいい日になりますように(*^_^*)
アバター
2013/11/21 22:08
お疲れだったのですね
そのあとはベッドでお休みになられましたか?
今夜は早めにお体を休めてあげてくださいね
おやすみなさいませ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.