Nicotto Town



名古屋2日目♪


名古屋2日目、今日は学会でプレゼンをしてきました^ ^


発表は何とか無事終えたものの

緊張しぃなこの性格を何とか治せないものかと、常々思います(笑)


今日は昼食が学会で用意された名古屋弁当

夕食は念願のひつまぶしを食べてきました(≧∇≦)

ひつまぶしはやっぱり美味しい♪

そのまま食べるのも、薬味を乗せるのも、お茶かけるのも

どれも美味しかったです〜^ ^

ホントはデパ地下のスイーツを買ってホテルに帰る予定でしたが

閉店してしまってたのでしぶしぶ帰宅。。


明日の学会は午後から参加なので

午前中は名古屋城と栄に行ってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.