Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこ行った~~~><

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

朝の冷え込みが段々と
厳しくなってきましたね
そうなるとオコタに入って
半纏着込んでラジオを聴きながら
溜まりまくった本を珈琲を飲みながら
出勤時間までのんびりと・・・・・
というのが理想ですが
現実はバタバタしながら
オコタにしがみついております^^;
そして引っ越しでしまいまくった荷物に
どうやら半纏を入れてしまったようで・・・・・・
寒いんですが^^;

アバター
2013/11/22 22:31
ありがとう^^
え~><
はい^^
アバター
2013/11/22 22:24
ホント風邪ひかないようにね・・^^;
みかんが整理整頓されちゃったんだけどねw 

今週末はお引越しかな? p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/11/22 22:14
>三月さん
寒そう><

>LEAFGさん
はい;;

>りおさん
ありがとう~^^
意外に収納が上手だったようです・・・・
おかげで><

>フルーツポンチ丼さん
は?

>まあぽんさん
ですよね><
どこいったんでしょ;;

>MOGさん
6月で良かったですね・・・・
アバター
2013/11/22 20:01
6月に今のアパートに引っ越したとき
引越し初日はふとん出す暇もなくて畳の上で寝たのを思い出したよ
アバター
2013/11/22 19:21
あらら・・・冬の必需品の半纏が見当たらなくなってしまいましたか^^;
風邪ひかないようにね〜〜 ^^;
アバター
2013/11/22 18:07
Are you prone to muscle cramps?
アバター
2013/11/22 00:13
もうちょっとで引越しだね^^

体調崩さないように頑張ってw
アバター
2013/11/21 22:47
アバちゃんはとてもヌクそうですね(>‿<)
アバター
2013/11/21 22:46
早く引っ越さないとたいへんですね。今週末でしたっけ?
アバター
2013/11/21 22:29
コタツ亀になるんですね^^;
アバター
2013/11/21 22:28
うちはまだコタツ出していません~。
もうしばらくは、毛布かぶって我慢します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.