Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴



今日の予定は・・・ヽ(*゚ω゚)ノ

特にありません~✽

あ、あった・・宿題いいいいo(`ω´*)o

読書感想文もぜんぜん手つけてない・・OTZ

誰かかわりにやってほしいな~なんて・・

もう一番読書感想文が嫌いやのに~。゚(゚*´Д⊂グスン

ま、やるしかないか・・・

旅行から帰ってきたらやる!(後回しかよw


アバター
2009/08/17 11:11
あやめ>おあいこおあいこ(*ノェノ)

ゆい>すません(´・ω・`*)。。もうしませんww
アバター
2009/08/17 10:44
人任せにするんぢゃないww
アバター
2009/08/17 10:42
なぐるなんてむりだわbbwww
おあいこ♡
アバター
2009/08/17 10:39
あやめが謝らなくていいのよ!!←
ころすなんて無理だわ!!
アバター
2009/08/17 10:37
ごめんらはいっ、!
絢も冗談ですわw(叩殴蹴黙
こんな絢をころしてくrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!ww
アバター
2009/08/17 10:35
和希ちゃん>wwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
      まったく読んでないの同じ(*ノェノ)
アバター
2009/08/17 10:34
あやめ>まじか!!でも・・なんとなく悪いきがwwww
    冗談のつもりだったんだww
    こんな人をなぐってくれええええええ。゚(゚*´Д⊂グスン !!!
アバター
2009/08/17 10:33
ウチも読書感想文の宿題が・・・・・!

まったく読んでない^^
アバター
2009/08/17 10:32
いいよb馬路やってあげるw
でも、文章おかしいかもしれないから、変だと思ったとこわ自分で修正してw
アバター
2009/08/17 10:31
あやめ>おっ!!やってくらはい!!(*ノェノ)(マテコラ
アバター
2009/08/17 10:29
読書感想文やってあげてもいいよおーっ、!!
アバター
2009/08/17 10:28
蜜姫ちゃん>あはwww19日から22日までね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2009/08/17 10:26
旅行いくんかいw
アバター
2009/08/17 10:25
あやめ>おう!がんばる~ヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2009/08/17 10:24
がんばれーっ、!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.