Nicotto Town


自由気ままに


最近の幸せ・・・ってのは


特にない。


そんな、自分の事より


ここへ来てくれる皆が


一日一日平穏無事で


何事もなく過ごしてほしいと


コメントを入れながら


祈っている私です。


  銀より・・・。   <(_ _)>

アバター
2013/11/24 22:09
<にゃん吉さん>
ありがとう~^^ 
パパもにゃん吉の幸せ祈ってるよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/11/24 21:13
わたしも銀パパの毎日が 日々幸せでありますよーにって 祈ってるよ^^
アバター
2013/11/23 21:03
<なごみさん>
お母様、既に亡くされていたんですね
分からなかったものですから・・・
今更ですが、お母様のご冥福をお祈り申し上げます <(_ _)>

朝晩、お仏壇の前で手を合わせている姿をお母様はきっと笑顔で迎えていると思いますよ^^

無上の覚悟は現実としてちゃんと受け止めておく必要はありますね。
その為にも毎日を無事に、幸せに、生きていきましょう ^^
アバター
2013/11/23 20:23
朝晩、母の仏壇の前に立つと言います。
「今日一日無事に過ごせました」って。

でも、無常も覚悟をしていなくちゃ、とも思ってます(-.-)

私も銀嶺さんの平穏無事をお祈りします^^
アバター
2013/11/22 21:51
<kokoさん>
あまり持ち上げると本人その気になりますので
エサを与えないようにして下さいねww

心に余裕を持ってるように装っているだけかもしれませんが・・・
人の幸せを願う事が私の務めのような気がします

知らない間に植え付けられたような・・・
これが私の自然な考え・・・みたいなね ^^
アバター
2013/11/22 21:41
<なつみさん>
何もない当たり前のような平穏な暮らしが、実は一番幸せなのでしょうね ^^
アバター
2013/11/22 21:39
<こんしぇるさん>
こんしぇるさんの場合は・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
何時になったら平穏な暮らしが出来るのか心配ですが・・・。
アバター
2013/11/22 21:38
<素敵姐さん>
そうですね 何事もなく平穏な日々を送れることが一番の幸せだと思います^^
アバター
2013/11/22 21:37
<さ~らさん>
平穏無事・・・と言うのが本当は一番幸せなのかもしれないですね^^
アバター
2013/11/22 21:35
<あやめさん>
1年間平穏無事・・・と言うのはないかもしれませんが、少しでも沢山の平穏を祈りたいところです。
後、約1ヶ月半弱ですが、何もなく新年を迎えられることを祈っております <(_ _)>
アバター
2013/11/22 21:18
銀嶺さんが素敵な方ですので
すべての事が超越しているのでしょうね^^

人間的にも生活でも一流なんですね^^
そんな銀嶺さんに出逢えた事が
私にとっては幸せな事です(*^_^*)

心に余裕がないと
他の方の幸せは願えませんからね^^

年と共に、欲より平穏を望んでしまいますね^^
特に両親抱えているとなおの事です。

SNSではありますが
これからも宜しくと共に
これからの時の流れが
銀嶺さんにとって素敵な時間であります事を
願っています(^_-)---☆Wink
アバター
2013/11/22 21:11
もし・・何かが起こったときに「今の幸せ」に気がつくのでしょうね・・
アバター
2013/11/22 16:47
平穏無事だといいですが、毎日、ドタバタですよ。



アバター
2013/11/22 13:50
私も同じく特にないです

平穏無事が一番でしょうね~~^^
アバター
2013/11/22 09:58
本当に毎日平穏無事で過ごせるのが、一番ですよね(^^)
アバター
2013/11/22 01:30
一日一日の平穏無事…本当にこれが達成できれば有難いことです…!
今年も残すところ1か月半を切りました。
平穏無事に新年を迎えられますように~
アバター
2013/11/22 00:19
<Tommyさん>
いつも通りの普通さが一番幸せなのかもしれないですね ^^

はい、有り難うございます  彡O┓ペコリ
アバター
2013/11/21 23:09
いつも通りが幸せですね(*^-^)
私も銀嶺さんが平穏無事で過ごせるよう祈りますね♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.