Nicotto Town


着回し日記・・かな?


深海宮廷のアシカと車掌ガール

海底駅はこの先になりま~すw別にバカンス気分じゃありませ~ん♪

もらったステキコーデ♪:30

ニコタのマイクロミニ判定は浮輪に隠れるか否かで決まると思います(キリッ

さて、本日のアイテムは宮廷アシカちゃんですw
確か交渉でゲットさせていただいたアシカちゃん、どうやらKOちゃんのぶんみたい。
(後で移動したいと思います
ニコタにはいくつかアシカアイテムありますが、この子はひときわ瞳が潤んでる気がします。

アバター
2013/11/23 15:49
KIKIくんはやっぱかなと違うねwww
アバター
2013/11/23 01:56
あえて( *´艸`)
アバター
2013/11/22 11:14
ともちゃん>>
熱が下がらないよ;;すっごく熱いの。。。鼻水はほぼとまったんだけど、のどが思いっきりやばいのwww

おお。誕生日だね!去年もギク会の日の後だったね^^
忘れてないよーーーw
アバター
2013/11/22 09:47
追加・・・・・

27日の日きぐるみの会撮影会あるよ♪

その日私の誕生日1日前だよ^^;;(28日が誕生日だから^^;

会えたらよろしくお願いします❤

アバター
2013/11/22 09:19
カナちゃん風邪の方治った???

心配だよ><

風邪の方早く治してねぇwお大事にwww
アバター
2013/11/22 08:16
/22 08:09ほむほむ。都会では決まらないのね><;;; →KIKIくんにしてはめずrしいwあえて?ww
そそw潤んだ瞳で付いて回るのよwww
アバター
2013/11/22 05:12
マイクロミニの評価は、ちゃんと見えるか田舎で決まると思います(笑)
潤んだ瞳がステキ・・・かな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.