Nicotto Town


ニャンデイ


市販の弁当って、、、

秋もそろそろ、終わりだね。ちょっとちょっと寂しいな~✿

もらったステキコーデ♪:85

選んだ物が悪かったかも。
二人分あるんちゃうかって、思うボリューム。

─────わっ、それ、ガッツリし過ぎ。
─────ニャンちゃん、量が多過ぎでしょう。
ランチを一緒に食べる同僚が、心配してくれました。

夏場なら処分しちゃうんだけど、勿体ないから、持ち帰って、
晩御飯の代わりに。
自分だけの分だけど、昼と晩で割ったら、144円ぐらい。

お魚のフライと煮物。
赤のウィンナーと卵焼きに、野菜。
大きな揚げシュウマイ一個。

今度は、もっと軽めの弁当を買います。
そもそも、自分で作れない事はないけれど、値段の安さと
通勤途中に早めに寄り道したら買えるので。
それにね、自分で作るから、味が分かっていて、新鮮味がない(笑)

出勤時間が、少し遅いと、こう言う事が出来ます。
今度はサンドイッチでも、買おうかな。
近くの駅前で、お手軽で美味しいパン屋さんがありました。
日曜日が出勤だと、買えないけれど^^;

アバター
2013/11/25 23:44
安さでは、多分、負けないと思います(笑)
ボリューム、私は、この半分で良いって。

男性なら楽勝で、あと、ミニサイズのカップめんを食べたら、
完璧でしょう(^・^)
アバター
2013/11/25 23:32
安くてボリュームのあるお弁当って…やっぱり大阪だったかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

食べ物では日本一だよね(*^^)v

でも食べすぎ注意ですぞよんww
アバター
2013/11/22 23:34
anji-さま>今度はパンにしようかなって。
郵便物の関係で、出勤時間に余裕があると、選択肢が
増えます。

これは、有り難い事ですが、夜にしわ寄せ^^;
残業になったら、ふ~~って。
まあ、何とかなるでしょうの、明日は出勤です。
アバター
2013/11/22 23:31
てりーぬさま>今度の最寄駅は新大阪。
何処が便利やっちゅーねんって。
他に何処か食べに行く場所、友達にお願いして、連れて行って
貰わないとです。

結局は飽きちゃうけれど、今年に、仕事へ行った所で、邪魔臭いから弁当を
作らず、みんなで、片っ端から、集団で食べまくり。
私が、何年か働いた所にも行きました(笑)
楽しかったな。

おまけに安い。
結局は、これですね。

気落ちしている一人の友達を、慰める為に、意識して外食へ参加
していた事情もありましたが。。。
アバター
2013/11/22 23:23
真理亞さま>コンビニ弁当も種類豊富。
少量のお弁当とか、今度、買ってみようかと。
値段も、そんなもんかな~。

288円で、スーパーなボリューム弁当を買った後では、
何を見ても高いと感じるでしょう(笑)
アバター
2013/11/22 23:16
まあぽんさま>残してしまうのは、勿体ないですが、
食べ切る事が出来ないから、ええ^^;
アバター
2013/11/22 23:13
メチャ安いお弁当屋さんですね!!
自分で作る手間を考えると
絶対 お得ですね(*^-^)ニコ
近くに そんな安いお弁当屋が有ったら
毎日の食事 それで・・・十分です(;'∀')
アバター
2013/11/22 22:56
こんばんは。
少し久しぶりになってしまいました~

お弁当も社員食堂も飽きてきてしまうんですよね~><。
アバター
2013/11/22 19:36
こんばんは。

お弁当持参で出社しますが、作れない時等は、やはりコンビニ弁当のお世話になります。
便利だし、お手頃ですし。。
でも、食べられそうにない時は、おにぎりですw
アバター
2013/11/22 19:24
そういえば私もお弁当 食べきれないことがよくあります^^;
アバター
2013/11/22 15:48
みかんさま>横浜シュウマイ弁当、美味しそうです。
良いなあ~)^o^(
デパートですか。
アバター
2013/11/22 15:44
ネコさま>自分の味って、想像出来ますから。
作って貰った物とか、やっぱり違いますよね。
まずいのは、私も嫌ですけど。

移転した場所は、前よりは、ちょっと不便で、近くに、
何があるのか、さっぱり(苦笑)

最悪は、駅まで、ちょっと歩けば良いけど。
往復時間考えるとね~~^^;
アバター
2013/11/22 15:34
らおぽんさま>サンドに一回^^
うーん、なるほど。
アバター
2013/11/22 11:06
美味しくて安いお弁当~いいですね~。
いつも外出した時は、デパートによって横浜しゅうまい弁当です。笑。
アバター
2013/11/22 09:55
いつも自分で作ってると
やはり人が作ってくれた物を食べたくなります^m^
あんまりまずいとむかつくけど、
でも、仕事してる時はお弁当を
楽しんで食べたいですね♪
1つのお弁当で2食分って経済的かも♪
アバター
2013/11/22 08:02
パン屋  パパン パン屋 とてとて

サンドイッチ サンドに 一回。

むむむ おぬし 出来るな!!!

      (@⌒o⌒@)bb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.