Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


久々に帰ってまいりました♪

お盆中毎日バイト&何かしらのイベント!

毎日が本当に充実していました。


そして、バイトの相談に答えてくださった方々*。
本当にありがとうございます♪
皆さんの答えを実行してみたら、本当に楽な気分でバイトできましたよ♡
本当にありがとうございます・ω・d



昨日のことをお話したいのですが・・・
中学校時代の部活(合唱部)のメンバー8人&顧問の先生1人で、
カラオケ&お食事&花火に行ってきました☻

カラオケではかなりの大失態をしてきましたw(コップ割りました・・・)

しかしながら、夕食のもんじゃ焼きは、お好み焼きが嫌いな私でも食べることができましたよ♪
しかも、皆さん焼くのが上手だったので安心して食べられましたw
クレープのロシアンルーレットしましたよw(七味唐辛子入り)
実行した後輩が当たりましたw

そのあとは、毎日諏訪湖で行われているサマーナイト花火?に行ってきましたよ☆ミ
諏訪湖では皆座りながら夜空の大輪の花火に感無量・・・
綺麗でした♪
そのあとは湖畔で花火しました!
先生はもの凄く楽しそうに手持ち花火5本を一気にやってましたw
後輩は、ドラゴン花火を手持ちしてました・・・;
線香花火は・・・・・・・5本持ちしてましたw

そして、駅到着して先生とお別れしてきました。
先生は3月にやるともの凄く張り切っていましたw
先生は写真を何枚取ったのでしょうか・・・

みんなと先生とは「またいつか」(先生と久々に会えて少し泣きました・・・)
みたいになったのですがまた何処かで会える気がしました・・・w


これが、昨日の終日したお盆最終日16日のお話でした♪
18日からは教習所に行って免許取ってきます・ω・d

アバター
2009/08/18 05:35
免許頑張って!
アバター
2009/08/17 21:50
おぉ!!
お盆をエンジョイしたみたいでよかったです♪

18日ってことは明日やねぇ!!!
頑張ってきてね♪
子供の飛び出しには注意ですw
アバター
2009/08/17 13:39
とても充実したお盆ですね♪
うらやましいですにゃ
アバター
2009/08/17 13:24
すごい楽しそうでしたねvvv
同級生と久しぶりに会うってなんかワクワクするなぁ♪
カラオケに花火・・いいなぁ♪
免許いってらっしゃいー♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.