Nicotto Town



人生七転び・・・・

頑張れ俺(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:13

みんな誰だって楽しく過ごしたい

笑って過ごしたい

この間 お寺さんが来た時説教された
人生 転ぶのは恥ずかしい事ではない
   転んで起き上がれない事が恥ずかしいのです

まるで人生転んだ人間みたいに・・・・

仕事終ったらさっさと帰れ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

全くぅ〜p(`ε´q)ブー
上手い事言いやがるぜ坊主めぇ〜
早速店で使ったら 誉められた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/11/23 03:15
レオさん そうですともぉ〜ヽ(`Д´)ノ
     転んだ人の話しなんかするなぁ〜って感じです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/23 03:14
パルルン・プーさん お坊さんはきっとマニュアルかなんかを読んでるんです(`・д・´)*キッパリ
          でも 転んでも恥ずかしくないってのはうなずけるねぇ〜><
          転んでもタダで起きちゃダメだよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/23 03:11
toruzoさん マメさんのコメ 喜び過ぎです(`・д・´)*キッパリ
      笑い転げてますなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/23 03:10
マメさん そんなのたうち回ってないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

     どちらかと言うとそのネタ店で使う辺り
     転んでもタダでは起きないの〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/23 03:09
ゆかりんさん ええp(`ε´q)ブー 説法なんてイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
       
       きっと1日同じ話しして回ってるんだぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
       きっちり店で使わせてもらいましたけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
       転んでもタダで起きないの(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/22 20:13
頑張ってるもん俺・・・だよねw
アバター
2013/11/22 18:46
さすがお坊さん・・。
目から鱗どっさりです。
ワタクシ、今まさにその恥ずかしい状態。
起き上がらなきゃね・・。
アバター
2013/11/22 17:34
マメさん・・・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ
アバター
2013/11/22 12:51
七転八倒じゃなくてよかったですね^^
アバター
2013/11/22 07:53
おはよ~ございます^^

そうですよね~
笑って過ごしたいです。

たまにはお寺さんの説法を聞くのもいいかもね♪

忘れかけてるようなこととか、こう・・・ハッとするような気づきとか
いろいろありそうだもんね(^^)
なかなか、今の時代ってそうやって教えを説く人とか
少ないような気がするんだよね~・・・と思うのは私だけ?σ(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.